こんばんは照れ流れ星


いやー、今日はよく食べてよく動きましたキラキラ!!


食べた物の一部は⬇️






カロリーの消費活動としては、買い物に行って歩き回ったり照れ
運動は、一時間ダンス&筋トレしましたよ~星

踊ったのは⬇️


(こっ!!この衣装とセットとストレイキッズ、すきすぎぃラブラブラブラブラブいやもう本当メンバー全員、ほんっっとに良すぎて困っちゃうんですが、推し((ヒョンジンくん))がまた…………もしこのスタジオの観覧席にいたら、全てが美しすぎてパーフェクト過ぎて直視出来ないきっと不安ラブラブハートキラキラ!そのオーラが眩しすぎて気絶する笑い泣き笑スター)


(久々のこちらのお二人のダンスも、新曲で大好きな曲踊ってくれててテンション上がりました~ラブキラキラ!!)


(このお兄さんの動画も久しぶり爆笑ラブラブこれまた大好きなジャスティンビーバーの曲がアップされてたので踊りました~おねがい音符)


等々踊りましたよ~ウインク星
YouTubeをテレビで見ながら踊るんですが、曲を選ぶ時はスクワットか足上げしながら選んでます笑い泣き流れ星
末っ子も見よう見まねで踊ったりニコニコ飛び出すハートキューンはしゃいでいたので、旦那氏(←共にダイエット中)も踊ろうよと誘ったのですが、断じて踊りませんでしたwにっこり
本当に運動が嫌いらしいです汗うさぎ


さぁー、私はこれからお風呂です照れ
寝る時間確保の為、急ぎまーす口笛ガーベラ