おはようございます照れキラキラ


昨日は、本当に疲れてたので体調優先で夜ご飯食べましたおねがいガーベラ
ガッツリ炭水化物とりましたよ~ニヤリ流れ星な、



🌟本日の体重🌟








54.6キロ
161センチ


前日比-0.1
産後から-18.4



あっ、でも微減するんだびっくり笑
やはり、昨日の朝の体重はかなり気圧の影響受けてそうですねぇひらめき


今日は忘れずに、豆乳飲みましたよ爆笑音符
私の"豆乳ダイエット"はこのセット⬇️




もしくは、豆乳とこちら⬇️





(豆乳ダイエットはこちらでご説明しております~照れ⬇️)



ちょっとまだ数日、我が家的にバタバタするので体調管理頑張ります~笑い泣き流れ星



ではでは、今日も頑張りましょー爆笑キラキラ!!