こんにちは照れキラキラ


あのっ……こちら………ストレイキッズの新曲のMVなのですが………⬇️








こんなことある!?!?!?!?!?ってくらい最高でラブラブラブラブラブ
最初から最後まで大作映画のクライマックスのような飛び抜け方笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




一人一人のメンバーのいいとこ全解放泣き笑いラブラブハートラブラブハート
いやほんとに不安
全員大優勝笑い泣き!!!!キラキラキラキラ!!!!




本当にストレイキッズらしい、刺激的で面白くチューノルしかないキレッキレな楽曲ルンルン
(天才が過ぎる不安キラキラキラキラキラキラ!!!)



そしてね、推しのヒョンジンくんなんですけども……⬇️
ピンク髪が似合うこと限りなし笑い泣き!!キラキラ!!キラキラ

このね……?

このスタイリングが似合うって………ラーメンてんしかヒョンジンくんかって話なんじゃないでしょうか不安雷スター!?


(我が家のアンパンマンの絵本から抜粋、ラーメンてんし⬇️)




何言ってんだコイツ…………ガーン??スターと思いましたニコニコはてなマーク私も思いました泣き笑いwガーン




そしてね、気付いたんですよ………不安!




昨日から溜め込み期に入ってるのに、体調不良やら幼稚園の行事やらでバタバタして朝豆乳飲み忘れてることにねッッッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(*️⃣私は、女子デイの始まる一週間~10日前から朝一でコップ一杯ぶんの豆乳を飲むと、その日の"甘いもの爆食"を防ぐとともに、溜め込み期特有の体重の増加がなくなりますおねがいピンクハートつまり、豆乳ダイエット爆笑音符)



あーーーっだからかぁーーーーチーンスター泣
明日の朝から忘れず飲みますぅぅ笑い泣き



アーーーーーメン昇天ガーン………いや、ラーーーメンラーメン……………………(疲れてる、そう、疲れてるだけさ………きっと、きっとね☺️ニコリ)