こんにちは照れ

きなこもち。です。

きなこもち。は実は南の方に住んでるんですが

めちゃくちゃ寒い!!!!w

もう長袖デビューです笑い泣き

皆様も体調管理気を付けてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル通り、「壮絶な土日」でした。

いやガチで、まじで本当にリアルガチ。

出川さんになっちゃうくらいリアルガチ←

特に土曜日ゲロー

今日はお話したいと思います・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24日(土)AM11:00

行きつけの歯医者さんへ照れ

月1通ってましていつも歯石と歯周病予防してもらってますが、

手術に向け親知らずを抜きに笑い泣き

今回は左の親知らず!

ここの歯医者さんは私が小さいころから通っていて

まじで痛くないんです!!!

今回も少し緊張しましたがすっぽり抜けました照れホッ

先生の眼鏡から治療が丸見えで失神しそうになったけどw

待合も含め1時間もかからず終了ビックリマーク

麻酔切れた後は痛かったけどね。

 

こんな呑気なことしてるから大丈夫でしょう口笛

 

 

 

 

 

 

 

しかしここからまじで壮絶です滝汗

※ちょっとグロい表現入るかもです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふ~終わった~^^・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz爆睡zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

安心しきったせいか、眠りに速攻入ってしまいました。

綿を噛んだまま。

(通常30分~1H)

 

 

 

 

 

 

⌚2時間後⌚

PM15:00

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・痛い。」

綿を吐き出す。

ダウン

新しい綿を詰め込む

ダウン

すぐ血だらけ

ダウン

イライラするむかっ

 

 

この繰り返し爆弾www

さすがの呑気な私でもイライラしてしまった←

その後、綿が無いことに気づき、ティッシュ詰め込む。

 

 

 

 

 

限界突破。

 

 

 

 

 

どろどろと口から血が放出して止まらない。

これが本当の出血大サービス

これを5時間くらいひたすら止めるのに必死でした。

そしたら口から手のひらサイズのレバーがブルンと出てくる

とうとう内臓出たかとwww

めちゃくちゃ出まくりました。

口の中がとにかく血のレバーで溢れてしまい、貧血気味を発症えーん

 

 

 

 

 

PM20:00

親が心配し、歯医者さんにTELえーん

「すぐ来てください」ってことで急いで行きました。

親知らずが大きかったのかな?

麻酔かけて縫ってもらいました。

そしたら血がピタッと止まった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

原因は、

ドクロ親知らずが大きかった

ドクロ朝から1日何も食べてないため唾液の量が多かった

ドクロ噛む場所がそもそも違かった←

 

ほとんど私のせいwww

唾液が多すぎてカサブタできるはずがひたすら流れていったそう。

おかげさまで夜間治療倍かかりましたチーン

まあしょうがない。

 

 

 

帰って麻酔が切れた瞬間まじで激痛でしたが

ロキソニン様のおかげで何とか乗り越えました滝汗

土日はほとんど寝たきりでしたゲッソリ・・・。

あれ~こんな大変だったっけ?親知らず・・・。

 

 

 

 

 

 

長々ベラベラとすいませんでしたえーん

そんなこんなでなんとか本日26日(月)を迎えることができました笑い泣き

「そんなんで慌てんじゃねーよイラッ」って思う方いるかと思いますが

私はなかなかのチキンですチーンお許しください。

 

 

 

 

 

 

あ、ジェットウォッシャーは

 

 

コメントでいただいた、こちらを購入予定です☆

持ち運び良さそうだし、評価も実際高かったので照れ

貴重なご意見ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

又、前回記事のコメントの中で

ダウンダウンダウン

大きなコンプレックス

お医者さんに言われたメリット・デメリットについて。

覚えている限りお答えします

 

メリット音譜

☆物をよく噛めるようになる

☆顔が小さくなる

☆虫歯になりにくくなる

 

 

デメリット叫び

・顔が変わる

・鼻も変わる可能性がある

・痺れが伴う可能性がある(神経に触れたら)

 

 

・・・・いやまだ何か色々言われた気がするぞ・・・忘れた叫び叫び

参考にならなくてすいません;;

 

 

 

 

今回はもう1記事書こうと思います☆

皆さん見てくださってありがとうございましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

ドロン。