こんにちは照れ

きなこもち。です。

更新率高くしたいんですがネタがなくwww

どんだけ平凡な生活をしているのだろうと

常々感じております←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はタイトルにもある通り

病みブログに入ります笑い泣き

なんていうか。1回だけ想いを吐きたいだけです。笑

性格上、ふらふらしている人間なのであまり

重く受け止めないでください^^

 

 

 

 

 

 

前回ブログにも伝えましたが

ダウンダウンダウンダウン

顎変形症に気付くまで

 

20数年間この病気と一緒に過ごしてきました。

他の人はもっと過ごしてきたかもしれませんねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

「もっと早く治しとけば」

 

 

 

 

 

 

こんなことばっかり思い浮かびます。

最近タラレバ女になりつつあります((+_+))嫌だな~

整形したいわけじゃないんです。正しい位置に「戻したい」だけなんです。

心無い人は、某芸能人と一緒だ。

とか

病気と名乗った美容整形とかよく言われます。

(今はもう開き直ってますけどねw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそう思われてもしょうがないよなって。

顎変形症の原因は私だから。

小さいころから肘ついたり、片方で噛むのが癖だったので汗

顎変形症の方もこの原因が多いんじゃないですか?

私は左右非対称なので矯正で治せないところまで

きてしまいましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

前回親と先生と今後のプランについて話しました。

手術に約5時間かかること。

顔面が変わること

デメリットもメリットも全て話してくださいました

帰ってから特にお母さん。

ずっと夜泣いて眠れなかったそうです。(父曰く)

手術辞めようかなとも本気で思いましたが

どっかで「治したい」気持ちが強く、決断できませんでした

それほど大きなコンプレックスだったから

 

 

 

両親には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

頭が上がりません。

 

 

 

 

病気については家族と恋人、会社にも認知済みですが、

周りにそういう人がいないせいか不思議がられます笑い泣き

いちいち説明するのめんどくさい

恋人とは、結婚視野にいれてますがこのことがきっかけで

あと2~3年はかかりそうですあせる

それまで待っててもらえるかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そんなんこんなんで今に至りますが、

もう早く手術したいです笑い泣きww

辛いこと、しんどいことたくさん皆さんのブログの見て

腐るほど検索したし

来年末まで待てないドンッ!!!!

 

 

 

 

いよいよ矯正が始まります・・・。

経験者の方でジェットウォッシャー購入された方いらっしゃいますか?

たくさんありすぎてww

お勧めあれば教えてください笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新します☆

フォローしてくださっている方ありがとうございますウインク

これからもよろしくお願いしますチューラブラブ

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

ドロン。