感謝すべき人があまりにもたくさんいるので、なんと言って感謝を伝えれば良いかわからない。



言うまでもなくここまで育ててくれた母親、家族。ラクロスを教えてくれたOB・OGの方々、頼りない4年を支えてくれた後輩、そのほかにも友人、彼女、先生など私に関わってくれた全ての方に感謝しています。


全ての方のおかげでここまで成長することが出来たし、最高に楽しい人生を過ごせています。これからもよろしくお願いします。



そして、大学4年間において一番感謝しているのは同期。同期は私の駒澤大学ラクロス部での4年間という時間を完璧なものにしてくれた。ありがとう。



 ラクロス部に入っていなかったら、なにもせずにただ、だらだらと生きていただけになっていただろうし、つまらない4年間になっていたでしょう。それがここまで濃密な4年間を過ごす事が出来た私はすごく恵まれていたと思う。


この最高な4年間を支えてくれたすべての人に感謝を伝える為にも、最後の試合全力で望みます。勝って最後を締めくくろう、


4年間朝早かったし、つらいこともあったけど、引退の時期となるとやっぱりまだやっていたいなという気持ちが出てきます。



あーもう引退かー、楽しかったなー。