ウィンター 結果報告

テーマ:


こんにちは☺︎!

今回は日曜日に行われたウィンターステージの結果報告をさせていただきます。


ウィンターでは上智大学さんと合同で出場しました!






【 第1試合目  vs法政・学習 】


1Q 0-1

2Q 1-0

TOTAL 1-1 even


🌟得点者  山本貴大 (綾鷹)🍵

選ばれたのは綾鷹でした。
(写真がこれしかなかったんだ許して🥺)







1Q前半はどちらともゴールを譲らず0対0で後半に折り返します。



ですが後半ラスト2分で相手にショットを決められスコア0対1と1点ビハインドで1Qを終えます。



続く2Qわずか1分で左横しゅうから正面でパスをもらった綾鷹が見事にショットを決め追いつきます!



その後は得点が動くことなく結果1-1の同点で試合終了です。









【 第2試合目  vs理科大 】


1Q 0-0

2Q 0-1

TOTAL 0-1 lose



1Q後半に3回ショットを打つが得点に繋がらず0-0で1Qを終えます。



続く2Qも前半に3回もショットを打つも得点につながらず、その直後後半5分のところで相手に先制点を決められました。



巻き返しを図るも試合終了の笛がなりスコア0-1で負けとなりました。









【 第3試合  vs慶応 】

1Q 0-3

2Q 0-2

TOTAL 0-5  lose



序盤、相手に連続得点を許し0-3と3点ビハインドで1Qを終えます。



続く2Qは相手が大量にショットをし、6回セーブするも2点決められてしまいました。

結果0-5で試合終了です。










三試合の結果、プレーオフ、決勝に駒を進めることが出来ませんでした。



2年生、3年生の先輩方、そして引退された4年生の先輩方がわざわざ足を運び熱い声援を送ってくださいました。それにも関わらずこのような不甲斐ない結果に終わってしまったこと、選手マネージャーともに大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。



この結果そしてこの現実を突きつけられた私達は今、とても強くなりたいと感じました。

この間プレーオフで戦っている先輩方のように、そしてそれ以上にと。



ウィンターでのこの結果を胸にこれからのラクロス人生をもっともっと努力して今よりももっともっと強くなろう。みんなで。






そして最後に

OBOGの方、先輩方、保護者の皆様、そして応援してくださった皆様、沢山のご声援を有難うございました。



次のあすなろでは選手MG一同 " 強くなる " この一心で日々精進して行きたいと思います。




お読みくださりありがとうございます。

次回からは日々の出来事をお伝えできたらなと思います。それでは、また次回をお楽しみに😌♡







1年MG 亀澤光