こんばんは。
今日も1日、お疲れ様です!
もう7月になってしまいましたね〜

7/7といえば!七夕です!
七夕は意外とロマンチックな日です。いつも何となく過ごしてしまうけど。☺️



そこでちょうどたまたまわたしが個人ラインしていたマネージャーの2人に七夕の願い事を聞いてみました!

まずは1年生のあみ✌︎
"素敵な人と出会えますように"
素敵な人とは誰なんでしょうね??笑
いつもニコニコなあみなので、ハッピーオーラを振りまいて私にも分けてほしいです🕊


3年生のゆな✌︎
"全員で二部昇格"
「全員で」というところがポイントです。
今年こそ、、Reborn。🔥


みなさんの願いが叶いますように☺️

駒澤の織姫と彦星は誰でしょうか〜?笑



ここからは駒澤の日常をお届けします〜

ダウンのときのメッシさんと田頭。
お互いフェイスオファー!💪
田頭、本当はフェイスのとき田頭いっぽん!とかダディいっぽん!とか言われるのが恥ずかしいそうです。でも何も言わないのも逆に違和感なので無視して言い続けます🥺よろしくう



メッシさんの変顔についてはあえて触れません。


ある日、1年マネージャーの聖来が1年練のビデオをまわしていたら、レオンさんがわざと?ビデオの前を通り過ぎていったそうです、意外だったから是非ブログに載せてほしい!とのことなので載せます〜〜🍋🌿


他にも拓哉ともとなりはよくやります〜
あと、たまーーに大さんもやります!
これまた意外!✌︎

きめてる大さん



いちゃいちゃすな〜〜〜なかよしだね。笑



一平がマネージャーしてくれています。
体調悪いのにありがとう🤧



マネージャーはいつもこんな感じで動画を撮っています!!
このお方はひろよ〜日焼け対策ばっちし😌



見学をしている人も多いです。
今は安静療養中ですが、復帰してリーグ戦やサマーでの活躍を期待してます🥺




この間のブログでみづきさんが二子玉川という大都会にもキノコが生えると書かれていましたが、このキノコはどうやらもときが育てていて、"俺のキノコ"と言っていたそうです〜🍄

いや、スベりすぎ
松茸だったらください。笑



ここで突然の
駒澤大学男子ラクロス部の練習後の過ごしかた〜

その1
無くしものをさがす。
隙間に何か入っちゃったのかなあ、、
ハマって出られなくなった人みたいになっとるよ。
このお方は、あるポケモンに似てると噂のゆうまです。




その2
部室前でそれぞれやりたいことをやる。
今日も今日とて荒野行動。
携帯横に持ってるときは大体ゲームしてるときです。(練習動画をみてる場合もあるので一概には言えません🙇)
もとなりはこのTシャツ着ながらオイコス食べてました。確信犯です。



その3
二子玉川のスタバで彼女を待つ。
めちゃかっちょええ、、🙄?


その4
本キャンの食堂でごはん。
駒澤の100円朝食がすごいと話題なのです。
緑のおぼんと白のおぼん合わせて200円です。
4人で食べてると見せかけて2人らしい。マネージャーもちゃんと食トレ。
(ゆりあへ、画像勝手に拝借しました🙇)


その5
とにかく寝る。これ一番大事。



以上です🐟
その他にもちゃんと課題をやったり、バイトへ行ったり、壁当てしに行ったり、遊びに行ったりラクロス以外でも充実しています〜🕊🕊


近々DF会が開催されるそうです🍴
佑樹はめちゃ楽しみにしていました〜

マネ会もしましょう〜!🐢



急な気候の変化で体調を崩す人も増えています。体調管理をしっかりして元気にいきましょう!!!


最後に
練習前に笑った同期ライン。
今日も3年生は元気です〜



最後まで読んでいただきありがとうございます!


🍎🍒

3年mg 山田茉莉花