見学旅行2014 | 駒澤サッカー部のブログ

駒澤サッカー部のブログ

駒大苫小牧サッカー部のブログです。

平成26年度見学旅行が10/26(日)~10/31(金)の日程で行われました。サッカー部7名+岡崎は沖縄・東京コースへニコニコ

サッカー部は選手権全道大会日程と重なっていたため別便での出発となりましたビックリマーク

『まってろ沖縄!!


2日目は宿泊したサンマリーナホテルプライベートビーチにてフリータイム音譜ちょっと天気は曇っていましたが青いビーチに感動アップ・・・たくみは胃腸炎でダウン叫び


3日目は午前に美ら海水族館、午後は那覇市内での自主研修となりました音譜

たくみも回復し、7人全員での記念撮影カメライルカショー楽しかったかな!?

左から勝太・タイガ・ユッケ・隼也・たくみ・大津・流星

この7人仲良いなーラブラブ!


4日目は沖縄⇒東京へと移動飛行機

浅草寺『雷門』で記念撮影チョキ

日本文化に触れましたーひらめき電球


5日目は東京での自主研修・・・楽しかったかなーニコニコ!?

6日目は東京ディズニーシーに行きました音譜夢の国での記念写真カメラ

最高の仲間と最高の思い出が出来ましたラブラブ!ラブラブ