昨日のジョブチューン。


途中からだけど娘と2人で見てて、(旦那はリビング隣の部屋でゲーム、息子は2階の自室でゲーム)、2位の台湾蜜いもバターどらやきの時に旦那がリビングに来て、買いに行ってこよーとミニストップへ泣き笑い


そしたら、駐車場満車(10台弱は停めれたような?)。


みんなジョブチューン見て来たのかな???


なので、違う店舗に行ったらしい泣き笑い


初の全品合格だったらしいです♪



で、大量に買ってきた!!!



シャインマスカットソフトは前に食べてて、今回もやっぱり美味しかった🍦


旦那、スイカジュースとか大好きな人で、ハロハロ果実氷スイカを絶賛してました🍉


ベルギーチョコパフェもプリンロールケーキもフツーに美味しかったし、どらやきは私はバター苦手で食べなかったけど美味しいって言ってましたよ。


アイスまでは流石に食べれなくて冷凍庫へ。


ダブルシュークリームは無かったみたいなので、また今度見てこようかな〜。


ジョブチューン、辻口シェフとか鎧塚シェフ、柴田シェフ、土屋シェフとアムールおなじみのスターシェフがいて楽しかったです♡





バレエ





楽天マラソン開催中〜♪


ポチしたもの⇩





10日に買おうかな〜と思ってるもの⇩




scopeさんのお得なものとアラビア クロッカスのお得セット⇩