スンゴクアッツイ!!!

昨日は夏休みの時のジリジリ感のある太陽でした太陽太陽太陽

今日も明日も明後日もあっついみたいです。。。

息子は先週が期末テストで今週から水泳が始まったんですけど、娘は6月初めから水泳があって、規定授業数終わったみたいでもう水泳ないみたいなこと言ってました。早っ。

ちなみに2時間×4回で終わりです〜。

息子はどれだけやるのか不明、去年はクロール、今年は平泳ぎらしい。





バレエ





楽天マラソン始まりましたね!
イベントバナー

 



scopeさんのトラッシュポットが7/31までお安くなってます♡ 


紙製のゴミ箱ですが、ゴミ袋が隠れるのがグッドですよね♪


そしてめっちゃ可愛い〜目がハート


えー、欲しいなぁ。。。


3個セット!


でもゴミ箱、どの部屋にもあるんですよね。


リビングのはお気に入りのフランフランのだし。


使う場所がないよーーー。


この辺は在庫が限りの限定価格だったりするオススメのものです⇩


ホルムガードのベース、在庫限り。


スーザンベルも在庫限り。


ディッシュクロスは7/31まで¥1200→¥900。





ライライさんのお得セット、クロッカスが復活してます♡

あーめっちゃ欲しい。けど、夏のアムールがあるからーーー。。。





マリメッコのお得セットもありますよ♡

ケスティトもすっごく可愛いですよ♡

今日はポイント4倍デーですね!
エントリーお忘れなく!