すっごく蒸し暑いんですけどっ!!!


昨日も今日もめっちゃ蒸し暑い!!!


こちらすっごくジメジメしてます!!!


そんな中、今日は高島屋からのラシックからの松坂屋のほぼデパ地下めぐりしてました♪♪♪


つっかれた〜。


高島屋⇨マモンエフィーユ&バーミキュラベーカリー、ラシック⇨THE LAB、松坂屋⇨カドーフェスタハラダ、を買いましたら重すぎた真顔


GUとユニクロもチラッと見ました。


マリメッココラボのミニショルダー買おうかと思ったんだけど、まだめーーーーーちゃあって↓



もしかして¥590とかになる???と思ったので買わずです。。。



¥590になったら買おキメてる


キッズは少なく感じだけど、





レディースはまだモリモリある感じでした!







まだ値下がるかな???

GUではこのウォッシャブルニットセパレートシューズ買いました。



限定価格になったら買いたいと思ってたけど、いつの間にか値下げしてて、オンラインでは在庫無くてーーー。



ギリギリ買えました。



ブラックと欲しかったけど、この店舗には無かったです。






バレエ





楽天マラソン、ラストスパートですね!

私は今回のマラソンは1ポチのみで終わりそうです。

ポチしたのはGLOW8月号♡
付録はDEAN&DELUCAの保冷トートです♡




scopeさんの半額ティーマ、ブラック在庫約800です。


¥1540に♡


私はホワイト半額ポチしました♪




買いまわりオススメ品〜⇩⇩⇩