楽天マラソン開催中〜♪♪♪
イベントバナー

 





明日の21:00から人気のクオリタスヘアケア3点セットが半額です!


さらに明日は¥10000-49%offクーポンが出るので、このクーポンが21:00まで残ってれば、半額のクオリタスセットが更に49%offで買えますよ!!!


¥1897になります!


2セットまで選択できるので、残り¥2560分を何か選べばオッケーです。


この前のスパセで私はオルナのヘアケア3点セットをこの方法でポチしてます⇩



めちゃめちゃお得になるので、クーポン残ってるといいですね!!!

前回ポチした時は600/800枚残ってました。

今回は500枚ですがいけると思います!



21:00までに何を一緒にポチるか検討必須です!



クオリタスのヘアマスク。



詰め替え。



金額あわせに美容液のサンプル。



オルナのリペアトリートメント、好きです♡



オルナのダメージケア気になってます。

いつか買ってみたいなー。



フェイスマスクも良いですよ♡






楽天マラソンはまだ1ポチのみ。


GLOW8月号付録はDEAN&DELUCAの保冷トートです♡




トートにもなるリュックを探してます⇩




半額ティーマ、まだ買えます!




昨日の夜、ゾゾポチしました♡