楽天マラソン、今日の20:00スタートですね!
イベントバナー

 





今回のマラソンで欲しいもの?買わなきゃいけないもの?⇨私のリュック🎒



私リュック、持ってないんです。



リュックが好きじゃなくて、子供が小さい時もリュック使わなくて、ママバッグもトート系ばっかりだった。


最後に使ったのは多分高校生の時にアニエスのリュックを使ってたぐらいだと思う。


で、この度、娘のやりたかった行事?に親子で参加するにあたり、持ち物にリュックって書いてあって。


親もなの???


と思ったけど、やる事的にリュックなのかな〜とも思ったり。。。


で、何かないかなーと探して見つけたもの。


トートにもなるリュック!!!


シンプルで、その後もトートとして使いやすそう。



他にも色んなタイプのトートにもリュックにもなるバッグがありました。









メンズのもある!



で、色々見た結果、これにしようかな〜と。


ちょっと大きいかな〜というところが難点だけど、お値段もお安いし(多分あんまり使わないから安ければ安い方が良い)、トートとして持った形が好きだなと。


これ見ると大きいかな〜と思うけど、



これ見るとまぁありかなと。



こんな感じならフツーに持てそうだし、娘が中高生になったら使いそうだし。



グレーにしようかなと今のところ思ってます。






バレエ






scopeさんのティーマ半額クーポンで¥1540!

ブラックのみまだ買えます♪


ティーマのローズも可愛いです。




クーポンで半額の¥1990!

ショルダーバッグ、イエロー買いましたが可愛いです♡

グリーンとブラックのみ在庫有りです。




こちらもクーポンで半額のレースが可愛い2WAYトップス¥2990!

ブラック買いましたが、可愛いし涼しくてオススメです♡




息子のパジャマ。

いい意味でテロテロで涼しそうです。

何より安い!




息子のTシャツ。

生地もしっかりしててオシャレでした〜♡

ブラック買ったけど、他のカラーも欲しくなった。

167?くらいでM買いましたがサイズ感も良かったです。