OKINAWA島の装い。展で購入したしまのおやつCITTAさんのおやつ色々いただきました♡

購入したのは、右からシークワーサーのアイシングクッキー、パイナップルのクッキー、アーサのクラッカー、紅芋チップスです。



卵、乳製品不使用、素材にこだわったおやつです♡



余計なものは入ってません。



美味しそう♡♡♡



いただきます♡



シークワーサーのアイシングクッキー

シークワーサーのサッパリ爽やかな感じそのままで、めっちゃ美味しい!

アイシングのクッキーって、今までただひたすらに甘いものと思ってて敬遠していたけど、その概念が覆されました!

不要な砂糖は必要ない!

これめっちゃ美味しいです♡



パイナップルのクッキー

パイナップルのいい香りと味!やば、めっちゃ美味しい!

生地はしっとりタイプです。

ふわ〜とパイナップルが香り、心地良い〜🍍



アーサのクラッカー

めっちゃ海藻というかこれがアーサなのね、って、分かる感じ。

塩っ気もあっておいし〜い。



紅芋チップス

わざと厚めにスライスしてるそうです。

きび砂糖がかかってますが、そこまで甘いってことはなくて、紅芋の味がしっかりしてて、はっきり言ってめちゃうまです!

食べたしたら止まらない!!!



ほんとどれも美味しすぎて、もっと色々と買えば良かったと思いました!!!



帰り際にお店の前通ったらね、シークワーサーのアイシングクッキーが全部無くなってて、きっとこのクッキーファンの方が買い占めたんだわ、納得、と思いました。



そしてこんなに美味しくて愛情こもってるおやつを食べて育ったお子様は幸せものだな〜と思いました。



機会があれば、他のおやつも買いたいです。



沖縄のお土産でもとっても喜ばれると思います。



沖縄行きたいなぁ飛行機



ごちそうさまでした♡♡♡







バレエ







この時、クラブハリエにもチラッと寄ったのですが、何が夏の新商品の情報あるかなと。



パイナップルバームとトロピカル・ココ🍍



クラブハリエ各店と公式オンラインショップのみで楽天では取り扱いないみない悲しい



パイナップルバームの他にもサマーバームと七夕バームのご予約承り中でした七夕



もう七夕!7月が!夏休みがすぐそこに!!!



とりあえずパイナップルバームとトロピカル・ココは絶対買いまーす♪



リュリュも買いたい。



バームクーヘンはやっぱりクラブハリエが1番好き♡





7月の夏のアムールも待ち遠しいです目がハート