OKINAWA 島の装い。展に行ってきました♪



この催事は初でして、沖縄から色々と届いてました〜飛行機



行くのがまたしても最終日になってしまったけどね指差し



事前にみた感じで気になったもの。



ペストリーうんてんのレモンケーキ。



旬家ばんちゃんのゆがふさぶれ。



かき氷食べたいけどミニサイズ作ってくれないかな。。。



シフォンケーキ。



タイムレスチョコレートのチョコレートソフトクリームは食べる!!!



カメアンダギー。



もずくの天ぷら美味しそう♡



ポーエッグ・オキナワのおにぎり美味しそう♡



ということで、カズノリイケダウィークリースポットに行った後、行きました。



カズノリイケダのレジは10:03だったので、10階にもそれほど遅くならず行けましたニコニコ



まずはタイムレスチョコレートへ♪




最終日だからやっぱりsold out品多め〜。



タブレット4種を試食させていただいたのですが、それぞれに違いと美味しさがありました!



私の好みはベトナム70%塩ザラメかな。



ほんとフルーティーで美味しかったです♡



気になってた生黒糖ボンボンを購入しました。



で、こちら、チョコレートソフトクリームももちろん購入♡



いただきました♡



一見、めっちゃ濃厚そうだけどサッパリとしててぜんぜんくどくなくて、ドラゴンフルーツのサッパリ感もあり、チョコソースがソフトクリームの上でかたまってて、そこもまた美味しくて♡



コーンも香ばしくて美味しかった♡



ペロリでした♡



会場を一通りウロウロ。



最近は高島屋さん、マップはネットにアップしない方式なのかな?今回も出てませんでしたね。。。



ペストリーうんてんのレモンケーキsold outでした。(めぐるクッキーもsold outでした)



でも試食でクッキー下さいました。結構バター香る系でした。



しまのおやつcittaさんに美味しそうなおやつがたくさんありました♡



卵、乳製品不使用で素材にこだわってて、



どれも美味しそうで何買うかめっちゃ迷った〜。



お店の方の接客がとっても良くて♡



人柄がお菓子にもでてる〜って思っちゃいました。



無料で箱詰めしてくださるそうで、せっかくなのでしていただきました♡



箱には3種類のみ入るそうで、私は4つ買ったのでクッキー系のみ箱詰めにしてもらいました♡

可愛い♡



購入したのは、

紅芋チップス

アーサのクラッカー

パイナップルクッキー

シークワーサーのアイシングクッキー

です♡



ゴーヤのクッキーを迷って買わなかったんですが、買えばよかったかも〜と思ってます。。。



食べる楽しみです♡



おにぎりおいしそうでしたおにぎり



カメアンダギー、そこそこ並んでました。



EIBUN、この日はそこまで並んでなかったです。



色々と気になって食べたかったけど、ソフトクリームでお腹いっぱいになってしまいました。。。



ショップの皆様、とても親切というか優しい感じの方ばかりで、笑顔も素敵で、試食させてくれたり、沖縄の方たち、とっても素敵でした♡



また来年も開催されると嬉しいな♡






バレエ






マリメッコ×ユニクロ、ショルダーなど再値下げしてるのあります!




scopeさんのティーマ半額企画♪


届きました♡


私はホワイトと送料対策はロングスプーン♡


スクエアプレートはハニーに続き2皿目となりました♪

スプーンも2本目♪