高島屋のウィークリースポット、カズノリイケダ アンディヴィデュエルに行ってきました♡



羽生結弦くんが紹介したことが有名なシーラカンスモナカのお店でして、シーラカンスタマゴも最近?販売開始したとかで、このたまご目当て?でめっちゃ並んでるとか。。。



バターモリモリで私は苦手なので買いませんが、タマゴはこちらです⇩



他の商品買いたい&OKINAWA島の装い。展にも行きたいので開店待ちしました。


またもや行くのが最終日になってしまったので、買いたいケークが入荷してるかどうかが1番心配!!!


過去に色々と買いましたが、ケークがめっちゃ美味しくて、リピしたいなぁと思ってます♡


ちなみに去年は7月と11月だったかな?2回ウィークリースポットに来てましてその時はこんな感じで購入してました⇩⇩⇩


1回目⇩



2回目⇩



で、当日、9:30頃到着しましたが、誰もいなかった〜泣き笑い


悪天候だから空いてるのかな?


9:50で+2名でした。


10:00でもB1には6人くらいしかいませんでした。


オープン後は1階からも人がたくさんきたのであっという間に列が出来てましたが、思ったほどでもという感じでした。


で、最終日。


こんな感じでした。

















お分かりになりますでしょうか。


なんと、


ケークが1つもなかったーーー悲しい


とてつもなくショック。。。


3.4日目ぐらいにめっちゃ売れてしまったらしく、再入荷も間に合わなかったみたいです。。。


激ショック。


私的にはケーク何か、出来ればレモンケークとマカロンラスクは買いたくて、チェリーパイとブールドネージュはどうしようかな〜?と思ってたのですが、結果、チェリーパイとブールドネージュしか買いたかったものが無かったというね。。。


最終日にしか行けなかった私が悪いんだ悲しい悲しい悲しい


あぁ、ケーク食べたかったな。。。


てか食べる気満々だったんだけどなーーー。


という不完全燃焼のカズノリイケダでした。


購入品はこちら⇩
ブールドネージュ
チェリーパイ



でもチェリーパイ食べるの楽しみだな♪



今度は早めに行きまーす。


カズノリイケダの後はOKINAWA島の装い。展に行きました。



同じフロアで呪術廻戦のポップアップショップがやってて並んでましたー。



また書きます。






バレエ






昨日のscopeさんのティーマ半額祭り⇩



ブラックのみまだ残ってます。