毎年6/5に開催される熱田祭り祭


屋台もたくさんだし、花火もあがる花火花火花火


高校生の時は毎年行ってたなー。


でもコロナ明け?からとんでもなく混んでる気がしますー。。。


今年も娘が行きたいと言うので、学校終わりに行ってきました。


時間遅くなるとどんどん混むからね!!!


出店見て、熱田神宮内は既に混んでるから結局行かず、周りだけで楽しみました泣き笑い


この日、娘は初の水泳の授業が5.6時間目にあり疲れてたのもあって、綿菓子買って家でポケモンみながら食べるって泣き笑い


ポケモンXYZがお気に入りで、また最近見出したんですよねー。


お気に入りの回じゃない時は飛ばしてみたりしてて泣き笑い


もう何回目なんでしょうねー指差し


ってことで、ポムポムプリンの綿菓子買って帰宅しました〜。



いちご飴も食べてましたぽってり苺



娘の服は上下たまにしまむら産、とても気に入ってあります指差し



娘、『もう熱田祭りはいいかなー。学区のお祭りとかだけでいい。』だって。


ま、私もその方が助かります。(金銭的にも肉体的にも泣き笑い)


学区のお祭りは既に友達と行く約束してて。


でもその子が最近両思いということが分かり、付き合いだして、お祭りも2+2で行くことになったみたいで、娘が面倒くさがってます。


帰り道、こんな感じでお神輿通ってて、そこまで道路規制してなくてちょっとビックリしました!!!



息子は熱田祭りは友達に誘われたみたいで行くかどうか迷ってたけど、部活+習い事の日なので、行くにしても1時間弱で帰ってこなきゃ行けないし、習い事の振替も面倒なので行くのやめてました。 


で、今年は浴衣どうしようかなー、問題です。


キャサリンコテージの浴衣、ワンピースにもなるしいいかも。



デビロックの浴衣はセールしてます♪

紫陽花可愛い目がハート





着物屋さんの浴衣はくすみカラーが素敵♡♡♡



お値段するけど、その分素敵♡♡♡



ちょっと色々と見て悩みたいと思います。





バレエ





楽天スーパーセール、夜中の01:59で終了ですね!


本日はポイントアップデー♪
イベントバナー

 



いつものスポンジをポチしたいのですが、リピ2倍とか全ショップ3倍とかくるかな〜?と思って待ってます♡



あとは、イルミルドの¥10000-49%offクーポン使ってこちらをポチしたいです♡



クーポン残るかな?



さっき見たら残り740枚でした。



2セット選択できるけど、2セット買えるのかな?



気になってる美容液のさっぱりもポチしたい。



無理だったら大人しくこれポチしようかなと思ってます。



他のタイプのものもスパセ中半額です!



モイスチャー。



モイスチャーのシャントリのみのセット。



スカルプセット。



スキンケア福袋は半額以下です!!!






父の日ギフトはポチしましたか???

スパセポチ品