明日から7月ですね!!!


時が経つの早〜い。


7月始まる前にと言うことで、全然書けてなかった4月?5月、6月に食べたオヤツの記録ですニコニコ





マックのピーチフラッペ2種。
旦那が自分のお昼(何処か行っててその帰り)ついでに買ってきてくれた〜。
もちろん右側のが好みでした🍑



コーヒーゼリーパフェ。

マックのソフトクリームがあまり好みでないのですが、コーヒーゼリー好きなので食べました。

娘にソフトクリームたくさん食べてもらった泣き笑い






スガキヤのピーチクリーム?的な名前のです。

久しぶりに娘がスガキヤ食べたいって言っててスガキヤへ(←名古屋人あるある)。

もちろんデザートも食べる。

桃がゴロゴロ入ってて美味しかったです♡






ミニストップのシャインマスカットソフトクリーム♡


何処かで夕食食べた後に寄ったんだけど、私は食べれる余力が無かったので、娘のを一口貰いました。

ちゃんとシャインマスカットしてて美味しかったです♡






パルムの杏仁ミルクストロベリー。


私はそんなに好みでなかったな。






ハーゲンダッツの花華やぐアールグレイミルクティー。


華やぐだからアールグレイ強めかな〜と思ったけどそうでもなかった。

私はもっとアールグレイ強めが好きです!






何気に好きなペコパフ♡

これリーズナブルで美味しいんですよ♡

大好きなせとかバージョン♡


もっと酸味強めが好きだけど、美味しかったです♡


シャインマスカットも食べました♡

カステラサンドも好きで新しいのが出るとついつい買っちゃう♡


ペコパフ美味しいです♡






スタバのストロベリーフラペチーノ🍓


一口貰ったけどミルクベースだからあまり好みでなかったな。


それとバナナブリュレフラペチーノバナナ


これはもう絶対好みでないこと分かってたから買わなかったけど、これまた旦那の買ったのを一口貰ったけどやっぱり無理だった。


フラペチーノ、私はフルーツオンリーかエスプレッソアフォガートに限ります。

今はこんなに販売してるんですね!


新しいのはじまったら、前のは販売してないイメージだったけど、今は違うのかな?

イチゴバナナはどうしようかな〜。

また旦那が買ったの一口飲みたいくらいかな泣き笑い

早く桃🍑のフラペチーノ出ないかな〜。






旦那の用事に着いていった大須で、またもやりんご飴。


1人1個買ってくれるっていうからみんなでフレーバー選んだけど、旦那のみ何かフレーバー選んでて、他3人はプレーン。

やっぱりプレーンが1番美味しいねって結論に至りました泣き笑い


この時コンパルにも寄ってて、私の大好きなミックスサンド食べました♡
美味しかった(マヨ抜きです)♡






ミスドはなかなか追えず、宇治ほうじ茶きな粉のみ食べれたかな。


きな粉に黒みつじゃないけどほうじ茶蜜♡


美味しかったです♡


これはなんだったかな?フレンチクルーラーにカスタード入ってたザクザクしたチョコかかってたのかな?美味しかったです。

ココナッツチョコレートは昔から大好き♡






サーティワンの再よくばりフェスは結局1回だけだったかな。


最終日に旦那と娘がモールに買いに行ったけど、オープン10分後に着いて、数人前で整理券配布終了だったそうで泣き笑い

(せめてオープン時間には到着しないと無理じゃね?って思ってたけど、そういう風に出来ない旦那。。。)


でもポップ6までは+¥100で買えるそうで、ポップ6を2セット買ってきてました。


何そのシステム?と思ったけど。


モールのポイント貯まってたみたいで、出だし¥300くらいで買えたみたいでまぁオッケーですね泣き笑い






旦那が貰ってきたプレスバターサンドと信玄餅♡


プレスバターサンドは私、苦手なんだけど、信玄餅は大好きです♡


で、気になってたけど、多分あんまりな気がするな〜と思ってた信玄餅風ほわスフレ、信玄餅食べた後だったから買っちゃいました。


うん。微妙だったけど、食べれて満足です指差し






漏れもあると思うけど、とりあえずこんな感じかな???


今はマモンエフィーユのを食べてるんですけど、本当美味しくて♡
幸せです♡♡♡




マンハッタンストアの半額祭り⇩




ディーンアンドデルーカのメッシュトートは明日7/1、11:00販売スタート!