楽天マラソン開催中〜♪♪♪
イベントバナー

 

ポチはまだ2店舗ですニコニコ


50%offで¥1990♪


在庫限りの送料込み¥990!!!






バレエ






今日はオルナがお得な日ですね♪

ヘアケア5点セットが1番お得!
全て愛用中で、髪の毛がサラサラになりますし、リペアトリートメントはパサついてきたかも?と思って使うとしっとりしてくれます♡


3点セットも半額以下の¥2980♪


モイスチャーセットは55%off!


スカルプセットも55%off!






バレエ





娘の薄手の長袖パジャマが軒並み小さくなってて欲しいんです。

これいいな〜と思ったら150が全部在庫無し悲しい


娘が好みそうなのはこの辺かな〜と。


帰ってきたら選んでもらおうかなニコニコ


シンプル〜。


半袖もあって、これも早く買わないと150無くなるかな。


綿100%がいいですよね。


9月に2泊3日の宿泊研修あるから、長袖を2着くらい買いたいな。





バレエ





今日は朝からお弁当作りまして、娘はウキウキで遠足へ行きましたお弁当

息子が1.2年の時はお弁当持って電車乗って遠足に行ってたけど、働き方改革とかで遠足が近場の公園に行事食持っていくスタイルに変わり、コロナでそれもなくなり。。。

という風に変わったのに、今年は何故かお弁当&¥300分のお菓子持って徒歩で遠足に行きました。

5年生は徒歩1時間弱の大きめの公園です。

1年生はみんな普段から行ってるめっちゃ近くの公園泣き笑い

1年に1回のことだから、息子の時みたいに電車乗って遠足ってのが復活して欲しいですけどね。

高学年はそれぐらいいいんじゃないかなと思ったり。

ま、楽しんできてくださいニコニコ

娘が帽子忘れたら赤白帽かぶらされるキャップって言ってて。

どんな罰ゲームだわってなったよ泣き笑い

さ、スタバ行ってこよ♡


もっとGOHOBIメロンフラペチーノ♡

ホイップ少なめにするのを忘れないでおかなきゃな指差し


メロン果肉更に追加したいかも指差し