楽天マラソン、本日4倍デー♪♪♪
イベントバナー

 


少しだけポチしましたニコニコ






ポチ①半額クーポンでイエローポチ♪

ブラウン以外在庫ありです。


ラジエムさんではマラソン前にこちらを50%offで¥2990ポチしてます♡

シップスのに激似です指差し






ポチ②在庫限りのサンダル、ブラックとベージュポチ♪

残り少なくなってます。


他にもお安いサンダルありましたよ⇩






とりあえず、今回はこれにて終了の予定です。






バレエ






前記事で書いたマリメッコのケスティトですが、ライライさんでも取り扱い始まりました♪








ライライさんはお得セットがありますが、今はこれしか残ってないみたいです。



来月のscopeさんのティーマ半額企画はティーマのマグの在庫数が足りなくて、OTCマグなんですよねー。

上のマグもそうなんですけど(scopeさんの在庫はないけど)、OTCはオイバトイッカコレクションなんですけど、ヘレマグもフルッタマグも持ってるので、今回はお休みかな〜。


ヘレマグ♡


フルッタマグ♡


チーター♡


買うならツイッグかな♡






バレエ