ラジエムさんの50%offクーポンでこちらをポチしました♡



これ見た時、めっちゃ驚いたんです!!!



何故かというと去年シップスから出たブラウスが可愛くて欲しいなぁと思ってたんですが、¥11000もするし、全然セールにならないし、ずっとお気に入りにいれたままだったんです。



それに激似だったから!!!

 


似てるなんてもんじゃない、ほぼ一緒???ってぐらいだと思いませんか???

(口コミが悪いのは発送遅延に関することが多かったです)



レースたくさんだけど、カーディガンとか羽織るし、ブラックならまだ大丈夫だと思うのでブラックをポチしました。



ブラックは納期遅いの(5/16以降発送)しか残ってなかったですので、気になる方はお早めに♡



昨日、娘と映画デートしてて、帰ってきてラジエムさんのメルマガ見て驚いたという話でした。

(一緒なのかな???)



昨日のこともまた書きますが、コナンも最後、最後めっちゃ驚きました!!!



映画館もザワついてました指差し



あぶない刑事のパネルにもめっちゃ驚いたけど泣き笑い(ちょっと観たい)



ラジエムさん、他にも半額クーポン使えるのたくさんありました♪










このバッグ、前に欲しいなぁと思ってたのだ!

イエロー可愛い♡♡♡