ゴディバのあまおう苺ラングドシャクッキーをいただきました。



こちらはホワイトデーシーズンに販売していたものです。



今はレモンになってるのかな?



これも買いたいです♡



美味しそう♡



通常バージョン♡



ミルクティーだってー♡



これも食べた〜い♡



こちらのショップにはまだあまおう苺ラングドシャありました♡







あまおう苺&ホワイトチョコレートクッキーとあまおう苺&ミルクチョコレートクッキーです🍓



各4枚入りを買いました♡



ラングドシャの中にもストロベリーチップが入ってます🍓



いただきます♡



開封時から苺のいい香りです🍓


あまおう&ホワイトチョコレート
サクッサクのラングドシャにストロベリーチップ。
ホワイトチョコレートだけどイチゴの甘酸っぱさもあって程よい甘さに♡


あまおう&ミルクチョコレート
ラングドシャはミルクチョコレートの方が好みなので、こちらの方が好きです♡


どちらも美味しい♡


ごちそうさまでした♡♡♡





バレエ




鬼滅の刃×ローソンキャンペーン♡



知らなくて、さっきチラッと行ってきました♪



また書きます♪





バレエ





最近の甘い物記事⇩⇩⇩



クラブハリエとたねや♡



ヨックモックの抹茶♡



ルタオのロイヤルモンターニュ♡