クラブハリエやたねやでちょこちょこと色々買ってまして、その記録です♡





バレエ





ホワイトデー用に販売されるスティックバーム苺。(とMIMIも買いました。)



もうこれほんっと大好きで目がハート



毎年楽しみにしてます♡♡♡



甘酸っぱさが絶妙でほんっと好み♡



また来年も食べれますように♡♡♡





バレエ





そしてパッケージが可愛くてついつい買ってしまったこどもの日バームカブトとレモンケーキ🍋



クラブハリエのバームクーヘンは本当大好きです♡


miniは1人で食べるサイズにちょうど良くてオススメです♡


お初のレモンケーキ🍋



コロンの可愛いレモンケーキ🍋



しっとり生地に優しめのレモン香るんですが、中に入ってるレモンピールが思ったより酸っぱくて、私は好みでした。



でもちょっとバター気になるかなーという感じでした。






バレエ





たねやで稚鮎と白小豆粒餡どら焼き買いました♪



稚鮎は去年食べてとっても美味しかったのでリピです。

でもなんか去年より生地のふわふわ感しっとり感が少ない気がして、ちょっとがっかりでした。



どらやき白小豆粒餡はバレンタインシーズンに買って、生地ふわふわで白餡美味しくて美味しくてソッコーリピしました♡


美味しかったです♡





抹茶バーム早く買いたいなー。
いつ使おう。



こどもの日バームと同じ大きさのminiのバームクーヘン。



父の日マーク入ってると父の日仕様になりますよ。



父の日ギフト包装プレゼント



外箱がない自宅用、少しお安くなります。





リーフパイのセットもオススメです。



リュリュも始まりました!

何処かで買います!



箱も可愛いんですよハイビスカス



たねやのふくみ天平、モナカサックサクで美味しいですよ♡



和菓子好きな方にオススメですね♡



ちょこっとずつ色々と食べれるセットも魅力的♡♡♡