昨日は娘と映画観に行ってきました⭐︎⭐︎⭐︎


あぶない刑事!!!



じゃなくてコナンです泣き笑い



娘が毎年楽しみにしてるんですニコニコ


映画は後半の盛り上がりが良かったです〜。


あと!


最後の衝撃的な事実!!!


マージーデーーーってなりましたっ!!!


ちょっと色々と私が知らなかった?覚えてなかった?こともあって驚き満載でした!!!


次回が楽しみです♪
(2025年はGWだってー。いつも小児の前売り買うけど、特典のこと忘れちゃうから次こそは特典貰える時に前売り買いに行きたいです真顔大人は月1だけどイオンシネマで¥1200で観れるのでよほど特典欲しいとかじゃないと前売り買わない。)






映画の後はフードコートでご飯食べて、ブラブラとお買い物のいつものコース。


服はジェニィ、ALGY、ラブトキとかがあるんですが娘が欲しいと言ったのはラブトキのバックハート刺しゅうルーズ半T。

何かお得なのきたらポチしたいと思います♡


細々したのも買いまして、5年生から許された?シャープが欲しいとシャープを買い、シュシュも可愛いと買わされました。

シンバのカードはディズニーストアでじゃんけんして貰ったやつ。

コナンのポストカードは映画の半券をゲーセンに持っていくと貰えるカードです。



ガチャはサンリオのめじるしアクセサリーが娘の好きなクマデザインなので絶対欲しいと。
確かに可愛い♡



欲しい順位は①ポムポムプリン、②ポチャッコとシナモンロール、③キティとマイメロ、ハンギョドンはいらない、、、といった感じで、1回目はマイメロでて、2回目(自分のお小遣いから)でポチャッコ出たので一安心でした〜。


可愛いよ♡♡♡



もう1回やりたそうだったけどーーー、(ポムポムかシナモンロール出るとは限らないし)我慢してました指差し


休憩はもちろんサーティワン♪


娘はラブポーションサーティワンとポッピングシャワー、私はマスクメロンにコナンのラズベリーヨーグルト的なやつ。
1口お試しくれて、レモンシャーベットと娘は写真撮る前に食べちゃったけど、コットンキャンディにしました。


コナンのヨーグルトのやつ、ヨーグルトが弱過ぎて何味?って感じで私的にはイマイチでした。。。



コナンコラボのカップはまだ残ってたけど、サンデーとアイスクリームセットは完売だってーーー!



人気過ぎて驚きです。



サーティワンはもちろん楽券使いました♪
また10%dealの時に買えるといいな〜♡
スモールダブルが¥510だから楽券使いやすいですよね。¥10現金払えばいいだけ指差し

お土産にミスド買ったけど、撮るの忘れてこんな状態だった真顔



私はフレンチクルーラーにキャラメルクリーム入ってるやつにしたんですけど、キャラメルのお味がこのみでは無かった。。。

ココナッツチョコレートは昔から大好きです♡



ミスドの福袋の券がまだ11個分あるーーー。(買ったのは20個分の券です)


息子はソーセージパイ(名前違うかも)しか食べないし、娘は2個買うけど、1個はドーナツポップ(名前違うかも)だっけ?あの小さいドーナツの詰め合わせにするから福袋の券使えないし、なかなか消費が出来ない真顔


一気に11個分は消費出来ないから、あと2回は行かないとだわ。


引き換えは5/31までだから皆さん忘れずに!!!


ドーナツのプレートはティーマの17cmのパウダーです♡

マグカップはマリメッコのウニッコのピーチピンクだっけ?、パウダーによくあいます♡♡♡

久しぶりの映画と買い物、娘的に満足だったご様子ですニコニコ


ちなみに息子は昨日午前中は部活でバスケ、午後は公園でバスケしてまして、今日は先輩達と栄のバスケショップ?とかに行ってますバスケ


旦那は誰にも相手にされず泣き笑い、食べ物で娘を釣り、リンゴ飴買いに出掛けました〜車


私、お一人様♡


土日に家に1人ってだけでも嬉しい♡


ゆっくり出来ました♡






朝に1つ書いてます⇩⇩⇩
シップスに激似のブラウスがラジエムさんの半額クーポンで¥2990♡


マリメッコの最近の新発売もの⇩⇩⇩

ボットナ♡