今日は息子の始業式でした学校
(娘は明日)


気になるクラスはよく分かりませんが、仲良かった子と一緒だったり離れたりとまぁそんなもんじゃない?って感じです。


私的には、息子の友達で私のお気に入りの子と離れちゃったのが寂しーけどーーー泣き笑い


担任は去年と同じ先生でしたニコニコ


担任、部活の顧問だけは嫌だって言ってたから、良かったねー。


2年生は2泊3日の野外学習があるしね、楽しんで欲しいです。


で、その野外学習が5月にあるんですけど、説明会は来週?だったかな?とかで、まだ何がいるのか不明です。


そして4月に中学校には野外学習の説明会と授業参観の2回、小学校に授業参観の1回、合計3回も行かなきゃいけないことが判明ー。


しかも説明会、体育館でするんですけど、息子の隣の席に座るんだってーーー泣き笑い


なんかちょっとウケる泣き笑い


なんで隣???


で、野外活動の持ち物で息子はその時期のパジャマが半袖なのか長袖なのか迷うところですが、長袖のパジャマが全てちょーっとちんちくりん気味なので買いたいなと思ってます。


薄めのスウェット系がお好みのようなのでこの辺で何か買いたいと思います♪


安っ!






マラソンで買いたいから選びまーす。






明日は娘の始業式でクラス発表ー!!!


息子より娘の方が心配指差し






あっ、サムネの桜は土曜日の桜桜桜桜


義実家に急遽行くことになって!


その道中に撮ったんです。


旦那が。


今回の帰省は、旦那&息子&娘で行きました!


いつもは義実家にみんな泊まるんだけど、諸事情がありみんなは泊まれなくて、旦那だけ泊まり、子供達は従兄弟宅にお泊まりでした。


私は行かなかったのー♡


泊まるところないし、諸事情で義実家に負担かけれなくてね。


その諸事情とは、義父の怪我なんだけど!


みなさん本当お気をつけて!!!


そんなこんなで私、1泊2日、お1人様でした♡♡♡


自由って素晴らしい!!!






マリメッコの新作ヴィヒキルース♡♡♡

楽天マラソン、ポチ品♡♡♡