楽天マラソン始まりましたね!
イベントバナー

20:00からの間違い探しクーポン使う気満々だったのに気付いたら20:07とかであんぐり

もうクーポン無かったです悲しい





ではポチ記録ですニコニコ





ポチ①ヘアドライタオルのミニサイズ

娘用に。


娘チョイスカラーはライトグレーとモカだった。


開始2時間限定クーポンで10%offなりました♪


前のスパセかマラソンかで私用のヘアドライタオルを買ったんですけどね、娘がズルイズルイと煩くて泣き笑い


今回は娘のを買ったのです。


ミニサイズが良かったので違うショップのです。


私が買ったのはドライヤー時間1/2って書いてありましたが、実際はどうだろ?1/2ってほどではないけど時間短くなりましたよ!!!


気に入ってます♡






ポチ②息子のカーゴパンツ


リピしまくりです。


カーキとベージュのSとM持ってます。


今回はチャコールのM買いました。


こちらも開始2時間の10%offクーポンありました♪






ポチ③10%dealのサーティワンの楽券


今度コナンの映画を観に行くので絶対サーティワンにも寄るからポチ。


前回は1枚しか買えなかったけど、今回は2枚買えるようになってましたね!






ポチ④ときめきトゥナイト〜


結局koboにしましたー。


今日だけなのかな?¥100offクーポンありますよ〜♪





なんかバタバタしてて4倍デーの今日色々とポチしたいのに出来ずに至ります。。。

全ショップ2倍もきてるしポチしたい。

でも21時からすずめの戸締まりやるー!!!

娘と観に行きましたが良かったです♡♡♡





マリメッコ、ヴィヒキルースのイエローがweb限定で発売されましたね!




私がマリメッコにはまるきっかけになったのはこのヴィヒキルースのラテマグでした♡


でもヴィヒキルースはラテマグだけって決めてる。。。


ライライさんではお得セットもオススメ!