新年度はじまりましたね!!!


我が家の子供たちは今週はまだ春休みです〜。


旦那は新年度からちょっと立ち位置かわり、テレワークがなかなか出来ないそうで♡


しかも痩せると言ってジムへ行き出したので(4月から2週間のお試し中だけど)、出勤前にジムに行き、そのまま会社へ♡


私は簡単なお弁当を夜のうちに作って冷蔵庫に入れておくだけなので、なんか快適♡♡♡


朝からいないってめっちゃ快適なんですけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


2週間後も通ってくれることを祈ります指差し





バレエ





さてさて楽天マラソンはじまりますねー。
イベントバナー

 


今回は色々とポチポチしたいと思ってますニコニコ





まずは母の日ギフト赤薔薇ピンク薔薇


毎年お花+スイーツのを義母へ贈ってまして、今年はこれにしまーすプレゼント



カーネーションと千疋屋のスイーツのセットです赤薔薇



千疋屋フルーツラングのセットにしようかなと思ってます赤薔薇



他にも千疋屋スイーツの種類があり、選ぶものによって値段変わります!



カーネーションはピンクも選べますピンク薔薇

今年はピンクにしようかなピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



これとも迷った〜。



プリザーブドフラワーもいいですよね花束



ゼリーがおいしそう目がハート



リースも可愛い♡

ゼリーとセットでお安い!!!



母の日クーポン、¥2980-¥200offクーポン出てますが、ラインのショップ登録で¥3000-¥300offクーポン貰えましたよ〜♪


母の日ギフト、早いとこ決めれて良かったです赤薔薇





あとは、この前チラッと書いたときめきトゥナイト展⇩



行ってきました♡♡♡

(また別記事で書きますが)



すっごく懐かしかった〜♡



元祖壁ドンと言われてるとか???



蘭世の時の漫画は持ってたけど。。。



読み返したい♡



とりあえず、これ気になるから買おうかな♡

真壁俊の事情



江藤蘭世の宝物



電子にするか漫画本にするか迷う。。。