春休みですねー、そしてまた雨ですねー傘


すっきり一日中晴れたの水曜日だけだし、本当今週雨多すぎ真顔


春休みのことを書く前にバレンタイン&ホワイトデーのことをサラッと書きたいと思いますニコニコ





バレエ





娘のバレンタインは買ったチョコレートと手作りのものもあげました。
(写真なし!撮り忘れ!!!)


このキットで作ったんですけど、どちらも美味しかった〜くま



特にロリポップ、パフ入りがすごく良くて♡


息子がこれウマ〜っていってめっちゃ食べてました。



簡単で美味しいし食べやすいので来年もこれ作りたいけどモルトパフを買うことを忘れないようにしないと!!!



もうほとんど娘1人で出来るから楽チンになりましたニコニコ






バレエ





ホワイトデーはこれまた写真撮ってなくて、娘はお菓子とか色々と貰ってました〜。


喜んでましたよニコニコ飛び出すハート


私が旦那にあげたチョコはレトロワショコラパリのはちみつコレクションなんですけど、お返しもらって。


それが、バレンタインジャンボ宝くじでした〜泣き笑い
(開け方ビリビリですいません泣き笑い)



で、当選発表日に見まして!


なんと!


¥3300当たりました〜泣き笑い


¥300だけだと思ってたから何気に嬉しかった指差し


1等欲しかったけど泣き笑い


これで好きなスイーツ買お♪


と思ってたんですけど、密かに高島屋で開催中のときめきトゥナイト展に行きたくて!!!


ときめきトゥナイト大好きだったんですよね〜♡



行くなら¥200しか変わらないし特典付き入場券だなと思ってたんだけど、高島屋のポイントカードでも入場券が半額の¥600になるみたいで、¥1400か¥600かだと迷います真顔



この来場者特典も絶対的に蘭世が欲しい!

しかし行ける日にちが土日しかない!

でもこれは誰にも邪魔されず1人で満喫したいし平日行きたかった!!!



ときめきトゥナイト展、行きたいです♡
https://www.jr-takashimaya.co.jp/cp/2024tokimeki-tonight/



ときめきトゥナイト それからだってーーー。

読みたい。

蘭世?



真壁くん?



神谷さん???

かっこよ指差し



全巻セットはちょっとお得♡

欲しいかも。



真壁俊の事情だってーーー。

読みたいかも。



現代版はこれなのかな???



表紙で既に懐かしすぎる!!!























他にもなんか色々ありますねー。



ときめきトゥナイト、また読みたくなりました♡