昨日は子供達の修了式でした〜学校


息子の中学生活のことも書きたかったけど、なかなか書けずにもう1年生が終わろうとしてます泣き笑い


早いなー。


そんな昨日の息子は修了式→帰宅&昼ごはん→部活再登校→横浜に転校する子の送別会で焼肉食べ放題へ、となかなかな1日でした焼肉


焼肉、中1男子20人弱で行っててね、そりゃあもう楽しかったみたいで何よりです。


でも全然帰ってこなくて。


焼肉は18-20時くらいだから、ソロソロ帰ってくるかな〜って20時半になっても帰ってこなくて(チャリで10分もあれば帰ってこれる距離)、電話しても全然でないし真顔


そしたら公園でサッカーしてたってさ真顔


楽しかったみたで何よりです焼肉サッカー


父親の転勤での転校なんですけどね、その子の弟が娘と同じ歳でしかも幼稚園から一緒でね、転勤がソロソロくるかもと言って数年経ってたんだけど、このタイミングかーって言ってました。


お母さんからお手紙貰って、泣けてくる〜悲しい悲しい悲しい


また一から友達関係とかほんと大変だろうけど、頑張ってーーー!!!





バレエ





さてそんな昨日は私パート遅番だったので子供達と入れ替えでパートへ。


息子は部活だけど、娘は友達と公園に遊びに行ってました。


家で1人で留守番より公園で友達と遊んでくれてた方が安心です指差し


で、パート後早く帰る必要もなくなったので、しまむらに行きたくてしまむらへ♪


この時に買ったバッグのキャンバスの方も買おうと思って行ったんだけど。

無かったガーン


在庫確認できるから在庫チェックはしてて、前日まではあったのにーーー。


ショックでしたが、近隣店舗にはあったから行く?取り寄せてもらう?と思い保留中。。。


他には娘服も見たくて♪



このデニムのスカートとハーフジップのが可愛くて&娘の好みで飛び出すハート



こっちのプルオーバーのデニムのも好きそう♡



このデニムも可愛いけど、娘長ズボン履かないのでね。。。

ビスチェも好みではないみたい。。。



あった〜♪♪♪

可愛い目がハート



これも可愛かった〜♡



チラシの品ではないけど、このデニムスカート、ショーパンの前部分にこのスカートみたいに見えるのがついてるだけで、ショーパンなんですよ!

可愛かった〜♡



けど娘の反応はイマイチでした真顔



ということで購入品〜♪



買いたかったハーフジップのとデニムスカート(スカート2着目!!!)、それといっつもハイソックス娘に3足¥330のハイソックス×2!!!



写真撮ってたら娘が置いてきたプーさんのラメラメのスライドケースはスーパーのホワイトデーコーナーの売れ残り¥640→¥100でした!!!



ラムネ入り♪ 



他にラプンツェル、アリエル、デイジー、バズ、ウッディが残ってたかな。



リトルグリーンメンの絆創膏が入るサイズの缶にチョコが入ってるのも¥540→¥100になってて買いました〜。



私、リトルグリーンメンも好きなんですよね〜♡

絆創膏入れよ♡♡♡



叩き売りが激しかったです泣き笑い



あと、こちらは先週しまむらに行った時に娘が欲しいと持ってきたTシャツ!ミネソタ!!!

もっと発色のいいグリーンだけど、写真撮ったら黒っぽくなっちゃった。。。



そういえば少し前に娘が選んだのもハーフジップだったわ。



これとデニムスカート履いてウキウキしてました泣き笑い



ちなみに昨日はこれとプリーツスカート履いて学校に行ったけど、公園で遊ぶ時はショーパンに履き替えて行ってました。






バレエ






楽天マラソン開催中ですね♪



中1息子の選んだデスクはこちら⇩

小学生の時はデスク買ってなくて、中1の冬にようやく買いました〜。



¥15000なのにしっかりしててグラつきもなくオシャレだしオススメです♡



カラーはこちらに⇩



この前友達がモニターも持ってきて2人で並んでゲームしてましたよ泣き笑い



チェアはこちら⇩

通気性の良さそうなのにしました。



マットはこちらの1番大きいサイズに。

チェア下だけでなく、デスクの足部分にも全体的に敷いてます。




マラソン中お得なオルナ♡