楽天マラソン、明日の20:00スタートです♪


イベントバナー

 





いつも大変お世話になっているオルナ♡


スキンケアシリーズにさっぱりタイプとしっとりタイプが新登場しました!!!


マラソンスタートから先着400名が3点セット半額です♪♪♪



さっぱりタイプ⇩


さっぱりタイプ⇩



しっとりタイプ⇩



さっぱりとしっとりが加わり、スキンケアシリーズは3種類に♡



朝のメイク前でもオッケーなさっぱりタイプが気になってます。



さっぱりタイプ⇩



しっとりタイプ⇩



単品での半額もタイムセールでありますよ♪


化粧水、21日20:00-22日09:59まで単品半額になります!!!



しっとりタイプ⇩



そして美容液は3/26 10:00-3/27 09:59単品半額になります!!!



さっぱり買おうかな。



 スタンダードタイプ⇩



さっぱりタイプ⇩



しっとりタイプ⇩





ヘアケアもお馴染みな感じで半額とかになります♪


マラソン中半額!



愛用中のスムースのセット⇩



詰め替え付き⇩



マラソン中半額!

 


モイスチャーセット⇩



3/22のみ半額!



スカルプ⇩



モイスチャー⇩



シャンプーとトリートメント、お好きなの3点購入で60%offもあります!



私はスムース愛用中♡

サラサラになります♡♡♡



リペアトリートメント、タイムセールは3/25 10:00〜。



週1で使ってます♡
翌朝めっちゃサラサラです♡♡♡




期間限定の単品まとめ買いの半額クーポンもあります♪

今回は3/21と3/25の2回のみです!






オルナはこの前のスパセでこのクーポン使って色々買ったので、今回は買うならさっぱりタイプの美容液かなと思ってますニコニコ




ティーマ半額ポチ、今日届きます♡♡♡