クラブハリエのバームクーヘンで私の1番好きなバームクーヘンスティックの苺が楽天に登場しました🍓🍓🍓



めっーーーちゃ美味しいですよ!!!



今年も食べました♡



20cmのプレートにおさまるので、1人で全然食べきれます!

これは去年の写真かな?



スプリングバームも登場したので、一緒に買って苺ガナッシュをちょっと付けて、フリーズドライ苺はいっぱい入ってるのでかけて、と楽しめます!



ホワイトバームでも楽しめる〜♡



真っ白♡



他にも期間限定ものがまだ販売してるのもあります♪





















ぜひお試しください♡♡♡




クラブハリエ購入記事⇩




フリーレン、追加してきました〜♪




マリメッコ♡





楽天スーパーセール♪