ファミマでやってる葬送のフリーレンキャンペーン。



娘と息子が好きでアニメをみてまして、もう無いかな〜と思った昨日の娘の歯医者帰り、ファミマ行ったらまだありました〜。


これは木曜日のパート帰りのファミマの写真だけど、昨日のファミマも同じように全種類残ってました。


もちろん娘が選んだのはフリーレン♡と桃🍑



フェルンも欲しいって言ってたけどとりあえず1つ貰って帰宅。


机の上に置いてたら、息子が見つけて欲しいと。


え、イガーイ!


しかもフリーレンが欲しいと。


え、イガーイ!


この矢印のが欲しいとか言うかな〜と思ってた。



また貰ってくるかな。。。


息子はあんまり欲しいと言うことないから買ってあげたくなる指差し


娘は欲しいのばっかだからね泣き笑い


はい、これも娘が欲しがったノベルティ⇩
大ピンチ専用クロス泣き笑い



オレンジのを先に貰ってて、ハンカチタオルとして学校に持っててます泣き笑い



で買った翌日、同じスーパー行ったら、割るだけボスにすみっコぐらしのノベルティも付いてて!



タオルも欲しがってたし、また貰ってきた泣き笑い



キャップは娘の推しのしろくま、私の推しのとかげにしました♡



割るだけボスは暑くなったら飲みまくるので何本あっても良いのでね。


私は牛乳じゃなくてお水で割ってますニコニコ


このクロスの他に、まだパンどろぼうのプレートも残ってたんだけど、娘が欲しがったのは大ピンチでした泣き笑い


あ、ファミマではドラえもんのキャンペーンもやってました〜。


対象のお菓子2個買うとクリアファイル貰えます⇩



メロンフラッペ〜。



食べたいけどまだ寒くてね。。。



もう少し暖かくなったら買いたいな。




バレエ



楽天スーパーセール開催中〜♪♪♪
イベントバナー

 


ポチしたもの⇩

















マリメッコをポチするなら楽天ファッション神クーポンがある今です!!!


オルナは10日にポチしなおしする予定。


この辺を49%offクーポンでポチしたいけどいけるかな???