アムールデュショコラで購入したルショコラドゥアッシュのプレミアムボックス2024をいただきました♡



こちらです♡



毎年購入してるプレミアムボックス♡



今年も楽しみにしていました♡



オープン♡



今年も美しいですね♡



和紅茶アプリコット、シルクフィグ、富有柿あたりが楽しみだなぁ♡



綺麗〜♡



カット!



いただきます♡



和紅茶アプリコット
酸味の中に爽やかな紅茶とアプリコットが見え隠れする感じ。
美味し♡


シルクフィグ
イチジクがどんどん溢れ出す!
シルクパウダーは食感で楽しめます。


桜ライチ
桜がふわっときた後にライチがドーンとくる!


富有柿
柿がふわっときて、胡麻がちょこっと顔を出す感じ。
柿の甘みやほっくりした感じもあります。


エピス
なんか爽やか!八角の清涼感!
シナモンも強すぎずこれ好き!


和のモヒート
これ美味しい♡
柚子が爽やかです。 


ベネズエラ75%
酸味から入り、後味コーヒーって感じです!


フランボワーズ ピスターシュ
ピスタチオ苦手なんですけど、これはピスタチオが香ばしくてフランボワーズの酸味とあわさり美味しいです。


どれも芸術的な薄いコーティングで、口溶け滑らかでした。


そして全部美味しかった〜♡


苦手かな?と思ったエピスやフランボワーズピスターシュも美味しくて、驚きでした。


ごちそうさまでした♡♡♡





バレエ





楽天マラソン始まります!


ageteも♡




クラブハリエのホワイトデー♡



美味しそう♡♡♡



ホワイトバーム♡♡♡



ホワイトデーパッケージ♡



ショコラバームもまだ買えます!



ハートブラウニーも♡



セット♡♡♡