アムールデュショコラで購入したサトミムカイのショコラフォンダンとボンボンショコラをいただきました♡



こちらはスペシャルプレビューにて購入♪





美人パティシエさんです♡






まずはショコラフォンダンいただきます♡



開けるとカカオのいい香り♡



半分にカット♡



まずはそのままいただきました♡


ガナッシュ美味しいくて生地もしっとり♡


すこーしビター感もありますが甘さ控えめです♡



お次はレンチン♡

10秒したけどし足りなくて追加10秒したらふとした瞬間に溶け出してちょっと崩れてしまった。。。



ガナッシュトロトロにそして生地がフワフワに♡


こちらも美味しーい♡


どっちも好きだけど、フォンダンショコラはやっぱりレンチンかな♡


でもガナッシュそのままもとっても美味しかった♡


娘が美味しいってパクパク食べたんだけど、特に中に入ってるトロトロのチョコレートが美味しいって言ってましたニコニコ(ちなみに娘はそのまま食べる派)





続きましてボンボンショコラいただきます♡



取り出しまして♪




綺麗なボンボンショコラ♡



種類はこんな感じです☟



ではカットしていただきます♡



コーヒーピーカンナッツ
コーヒーとカフェラテの風味が美味しい!
全体的に柔らかくて滑らか♡
これ好き♡


苺みるく
甘めの苺とホワイトチョコレートチョコレート。
酸っぱさは少なすぎて甘さが買っちゃう感じ。
もうちょいベリー系の酸っぱさ欲しかったなー。


ブルーベリーアールグレイ
ブルーベリーがブワッときて優しくアールグレイが香ります♡
好みです♡


焦がしクッキーヘーゼルナッツ
ヘーゼルナッツに甘めのガナッシュ。
クッキーのような甘さや少しバターの風味もあるガナッシュです。


キャラメルコーン
キャラメルチョコレートの主張は少なめで、めっちゃとうもろこし!
塩味もありますが、ちょっと甘め。


キャラメルバナナ
苦味のあるトロトロキャラメルに甘いバナナ、酸味のあるビターチョコレートという順番できます。


どのボンボンも食べやすく美味しかったです。


特にブルーベリーアールグレイとコーヒーピーカンナッツが好みでした♪


ごちそうさまでした♡





楽天ではクラブハリエありますよ♡
イベントバナー

 

2月に入ったら無くなりそうなのでお早めに♡









ゴンチャロフのアニマルショコラも





楽天マラソン購入品☟