やっと金曜日ですね♡

今週は私月曜日からパートだったから1週間早起き?して疲れたなー。

年末年始はお寝坊だったからね指差し

そして昨日今日と資料サクサクしたんだけど、ずっとパソコン作業だったから頭痛いしー。

疲れました真顔

そしてアムールの情報集めとか忙しくて泣き笑い、子供服半額とかしてるけど全然見れてなくて。

ま、子供服に関しては節約になったということで指差し

でも楽天マラソン、必要なものからポチポチして10店舗行きました!





ポチ⑦リリークの化粧水♡

13日9:59まで80%offの¥1400です!

私はくすみと毛穴が気になりまーす指差し


こんな劇的には変わらないと思うけど!

少しは期待してます♡


オルナも破格♡








ポチ⑦いつものマスカラ


いつもこれ☟

メイベリンのウォータープルーフ、ブラウンです。


お気に入り登録の¥100offクーポンだったかな?使えました♪

 

リピしてるパウダーファンデーションもオススメ♡






ポチ⑩体育館シューズ


21cmの体育館シューズがキツいと言われたので22cmをポチ。


我が校はこのタイプのブルーが体育館シューズです。






10店舗行きましたが、まだ買いたいものがあったり、でも検討できてなかったりしてます。

これで終わるか、何かお得に釣られるか、買いたいもの検討できる、どうでしょう泣き笑い





ポチ①私の裏起毛パンツ♡



ポチ②グローバルワークとコーエン♡



ポチ③ロヴィのシーズンツリー♡

ポチ④ヘレマグとフルッタマグ♡



ポチ⑤電動歯ブラシの替えブラシ

ポチ⑥娘のレッスンバッグ

ポチ⑦息子のチェアマット