昨日の始業式後は子供達はお昼ご飯食べて、娘は友達宅へ遊びに行き、息子は部活がないので公園へバスケしに行ったので、また午後には2人ともいなくてゆっくり出来ましたニコニコ

久しぶりの家での1人時間堪能しました♡♡♡





さてさて、楽天マラソン、本日は4倍デーですね♪
(いつになったら4倍表示に変わるのかな???)
イベントバナー

 


朝からポチッとしました♪





ポチ②楽天ファッション


40%off+10%dealのグローバルワークのカーディガン♡
こちらのブラックに♡
ミラノリブ、ストンと落ちるシルエットなので好きです♡


楽天ファッションで使える¥5000-¥500offクーポン使いました♪






ポチ①は裏起毛パンツ♡
これだけで本当暖かくて最近毎日履いてます指差し
今回のマラソンのお得なオルナも書いてます♡


めっちゃお得なスキンケア5点セット!

¥11710→¥3980!!!



楽天のバレンタインオススメ☟




サーティワンの楽券10%deal!



コメダの楽券も買い周りになるしオススメ!

¥500でドリンク頼んでモーニング食べたらオッケー指差し