楽天マラソン本日5倍デーですね♪
リピ2倍もきました♪
エントリーお忘れなく♡
イベントバナー

 




オルナのヘアウォーターとリペアトリートメントが9:59から半額です♪



朝のスタイリング前にシュっとします♪

でも最近はこれ使ってます♡♡♡

しっとり潤いを与えてくれるリペアトリートメント♡
週1.2で使ってます♡

愛用中のオルナ♡♡♡♡
今はスムース派です♡





前からいいなーと思ってたイーザッカのカットソー。

09:59まで¥999です!

えっと、買い周りにならないから¥1000にして欲しいんだけどな。。。




バレエ



全ショップ2倍とかくるかな〜???


ちょっと待ってみまーす。


きたらポチポチしまくります!!!


  ロペピクニックのブラウス♡



セールにならなかったーーー悲しい
ゾゾも¥1000offクーポン出ないしーーー。
お盆明けに着たいからもう買います〜。
10%dealです。



こっちはもうちょっと待ちまーす。



二の腕出せる人はこっちかな泣き笑い



パールボタンが可愛いブラウス持ってます♡




  ルームパンツ



薄めの長ズボン欲しくて。



今年はなんだか長ズボン履いて寝てます。



なんでだろ?歳かな???



エアコン28度設定の部屋で娘と寝てます。



ちなみに息子はエアコン25度設定の部屋で寝てます。



朝起こしに行くと寒っってなる。



けど、これ以上温度上げると暑くて目が覚めるらしいよーーー。



体どうなってるんだ???





あとはこちらもポチします⇩⇩⇩



ALGYは迷ってます。。。



ラグ、思ったより厚めで良かった♡