今日もあっついですね!!!


朝から部活行ってた息子。


頭痛いって帰ってきて。


一度トイレで吐いたけど、その後リビングのソファで寝てて。


で、またもや吐きそうに。






今回はトイレに間に合わずソファの横のゴミ箱へ。。。


ラグが被害にあいました真顔






ということでラグポチしました。


丸洗いできて、サイズは200×300希望。


ここにしました♪
レビュー&メール報告で洗濯ネットプレゼント♪

ちょうどお気に入り登録の¥100offクーポン出てたし使わせて貰いましたー♪
14時で残り8110枚です。





5日にポチし忘れた怪獣8号と、

また10日まで待ってもらおう泣き笑い





パウダーファンデ、リピしまーす♡



リフィルでもいいんだけど、



パフが品切れ中なので、ケース付きポチします。



下地も気になる〜指差し






ビーズやパールが可愛いヘアゴム♡



ネイビーと




ブラック持ってます♡



パール系が新しく増えて、パールベージュかパールシルバー欲しいなぁと思ってます♡




ALGY何を買うか迷ってます!




ポチしたのはブラウス♡




オルナのスタイリングオイル♡




楽天オススメ品♪♪♪