マンハッタンストアの半額祭り♡♡♡


めっちゃ見たかったけどっ!!!


夜中は前日の夜更かしの為めっちゃ眠たくて無理で。。。


そしてパートもあって悲しい


ようやくポチ出来ました〜♡


こちらです♡



セパレートスクール水着、来年?用150ポチ。
セパレートが着替えやすくてオススメです。
お腹見えないようにボタン付いてます♡



ワンピースタイプもあります♡






オリーブデオリーブの水着、ホワイト150ポチ。

来年用だけど、今年着れるかな?大きいかな?



今年の水着はこちら買いました♡(マンハッタンストアのじゃないです)

これもホワイト泣き笑い



娘がめっちゃ気に入ってます♡

袖のメッシュが可愛かった♡



こちらもホワイト買ってます⇩(マンハッタンストアじゃないです)



これも好き♡

小さいサイズ残ってます♡



これも使えそう♡

全サイズありです♡






すみっコぐらしのプールバッグ、ホワイトポチ♡

今使ってるのもすみっコぐらし泣き笑い

角が破れてきたのでポチしました。

ジュニアブランドの買いたかったけど、もう、無かった(多分)。


これ私は好きなんだけど、娘は嫌だって。

フリフリが嫌だって真顔






息子のプールバッグ、ブラックポチ。

中学生のプールバッグいまいち分からず。

とりあえず何も無いのでぽちしてみました。

中に仕切りあって使いやすそう♡(でも息子はそのまま突っ込むだけだけど)

娘はプール始まってるけど、息子はまだです。

いつやるんだろ???

先週体育大会だったし、今週は期末テストだから来週からかな???



下のところにはビーサンとか入れるの???










ラップタオルも欲しかったけど、今のがまだ使えるので我慢しました真顔










ALGYの服もたくさんありますね♪










バレエ





アミノレスキュー3個セット¥1200♡
前回ストレートヘアパックセットをポチしました。
これかなり潤います♡
今再販しているそうです♡




本日こちらも買いてます⇩
サーティワンとFOのコラボ服可愛いです目がハート