最近食べたハーゲンダッツ色々です♡


まずはこの前スーパーで見つけて、めっちゃ美味しそう目がハートとなった濃い桃🍑


これ絶対的好きなやつ!


本当美味しそうです♡


ではいただきます♡♡♡


シャーベットみたいな濃い桃が、サッパリ美味しーい。
薄い方は桃アイス♡って感じでこちらも美味しい!果肉も入ってます🍑


美味しいのでまた食べたいなぁ♡


蓋開けたらさ、練るとふわとろ!クリーミージェラートって書いてあって♡


今回はフツーに食べちゃたから今度は練ってみたいです♡





続きましてあふれるショコラ抹茶&クッキー♡


いただきます♡


ショコラと抹茶、間違いない美味しさです♡

強いて言うならクッキー無しの方が好みでかな。

でも美味しかったです♡






続きましてレモンクリームパフェ♡


美味しそう目がハート


いただきます♡


爽やかなレモンですが、もっと酸っぱいサッパリレモンのが好みかな〜。

そしてクッキー入りだけど、サッパリレモンにはいらないかな〜。






続きましてマウンテンチョコファッジ♡


いただきます♡


チョコ、キャラメル、クッキー!
ガッツリチョコアイスで満足!
美味しいです♡






最後にヘブンリーキャラメル♡


いただきます♡


美味し〜い♡

キャラメルの香ばしさと甘さがとってもいい感じです♡






このアソートボックスも食べたいし、7/18発売の苺&ミルクも食べたいな♡


カフェラテタイムもまだ食べてない?よね?

買わなきゃだ!!!


ふるさと納税あります♡



お中元にも♡






バレエ





サーティワンのチョコレートをスーパーで発見しました。
(みんなでスーパー行ってた時だったから、写真撮る間も無くソッコー食べられてこれだけに真顔)


ジャモカコーヒーが大好きなので期待大♡


いただきます♡


ラブポーションサーティワンは甘〜いけど、甘酸っぱいラズベリーがいい酸味♡です


娘がこのアイス好きなので絶賛してました指差し


ジャモカアーモンドファッジはコーヒー風味のチョコが美味しかったです♡


ちょこっとアーモンドのサクッと感があり、コーヒーにビターチョコが好みでした♡


オススメです♡♡♡



サーティワンと言えば楽券指差し


なにこれ!可愛い!
すみっコぐらし!
娘が見たら欲しがりそう真顔





そして、今日の12時から販売のブリーズコラボ⇩






アイスリング⇩

可愛い!



アプレレクール⇩

どれも可愛い!

特にブルマ!履いてくれる子いないけど可愛い目がハート





バレエ





結構前に買ったコメダ珈琲店の小枝、クロネージュ味。


これは思ったより甘かったー。

ノーマル小枝の方が圧倒的に好みでした指差し