バイラビットの半額になったシャカパーカー、瞬殺でしたね真顔
パートでバタバタしてたけど(基本1人でデスクワークだけど来客とか来たりもする)、10時2分前に落ち着いて♡

はっ!と思いだしスタンバイして10時を待ったけど、ブラック140カートにすら入れれなかった真顔





さて楽天マラソン、本日5倍デー♪♪♪

イベントバナー

 

ポチポチしました♡





ポチ①

ロペピクニック パールハーフスリーブブラウス⇩
20%dealです♡

他にもいいなーと思う服があります⇩




ポチ②

ルームパンツ⇩
春夏用の薄手のパンツが欲しくて探しましたニコニコ

綿100%で良さそうでした♪





ポチ③

息子のハーパン⇩

部活用かパジャマ用か。

良かったら追加しまーす。





ポチ④

枕カバー ショコラブラウン⇩

掛け布団カバーと
息子のベット、布団カバー、揃えました指差し




ポチ⑤

旦那のスイカジュース⇩
旦那のみ好きなスイカジュース。





バイラビ撃沈したから必要最低限のポチで終わりそうです〜。





究極のクマ対策!
めっちゃ気になってます。