楽天マラソンまた始まるんですね!!!
イベントバナー

 


5倍デーは25日のみですね!



忘れないようにしないと!






さてさて、チラッとロペピクニックをのぞいたら、可愛いトップスがありました♡


パールボタンが可愛いハーフスリーブブラウス♡

ハーフスリーブっていうのも高ポイント!



チャコールは買うんですけど、ホワイトかサックスも欲しいかもと思ってます。。。



袖口がチューリップみたいになってる♡

毎年出るUVカットカーディガン♡


UVカットちゃんとしてくれてました♡



生地も薄いので29度だったけど、大丈夫でした♪



ロペピクニックのはコラボパーカーに比べるとボリュームダウンになるかな?という感じでした。



ネイビー欲しいかも♪






バレエ






クラブハリエの父の日ギフトあります♡






今日ちょっと名駅行きまして、クラブハリエ覗きましたら、抹茶バームにドライバーム抹茶もありました♡



名古屋高島屋店限定⇩

ゴールド泣き笑い



EARLY SUMMERのパッケージ可愛かったです目がハート



たねやも父の日パッケージ♡





今年の義父の日はこちらにしました⇩

他にもお手頃なギフトたくさんあります♪