ヤバ~いあせる

最近、暑過ぎ…晴れ晴れ


天気良いのはイイけど


もう夏も暑いのそろそろいいやって感じガーン


忘れないうちにひらめき電球

楽しかった夏の思いでの続き長音記号1クラッカー

保育園のママ友の親戚沢山のBBQに

誘ってもらって川にBBQDASH!

しかも、4時起きあせるあせる

7時過ぎには川遊びニコニコ

朝はキツイけど、

子供達は大喜びで冷たい川に入って元気に遊んでたよアップ

photo:01



んで、長~いこと遊んだけど15時には


家についてなんだかんだ楽かも~ニコニコ

そして、みんなで19時半には就寝ぐぅぐぅ

久々に12時間も寝れたわにひひ


そして、16日はばぁばの誕生日クラッカークラッカー

義理姉とオードブルやお寿司、ケーキを


高島屋で購入ビックリマークビックリマーク

みんなでワイワイと頂きましたにひひ

更に、お兄ちゃんからはダイヤのネックレスをプレゼントされて

ばぁば、終始ご機嫌アップ

photo:02




そういえば…私プレゼントまだあげてないやひらめき電球

また来年、

2年分渡そ~べーっだ!


その週末は地元のお祭り長音記号2


私も子供の時やっていたように


たいかいにもお化粧キスマーク

photo:03



恒例の山車を引きに行きましたニコニコ

しかし、暑い…叫び


途中、休憩の時にスイカの差し入れを頂いてからそのままリタイヤあせる

まっ…まだ小さいししょうがないねあせる

来年こそっ!!!!!!

夜は屋台や盆踊りを見に今度は浴衣でキラキラ


サムライ気分でハイテンションアップアップ

屋台のゲームとかおもちゃとか…

なんだか、めちゃくちゃお金使ったわ…ダウン

考えてみれば、


私も子供の時祭りにめちゃくちゃお金使ってたの思い出した汗

祭りってほとんど物に残らないから


悔しいわ…ドンッ

たいかいも祭りの楽しさ知ってしまったなショック!


盆踊りでは、アラレちゃん音頭を


舞台の上で踊ってて可愛かったな~ドキドキドキドキ


photo:04



今年がたいかいにとって1番楽しい祭りになったみたいラブラブ

次の日の山車は暑過ぎだから断念して


久々にお家プール!!

photo:05


なんと、たいビックリマーク

浅いけど。笑
水中でんぐり返しが出来るように!!

何度も何度も、ママ~見て~!


ってラブラブ


ぐるんぐるん回って嬉しそうだったな~ニコニコ

そして、また夜はお祭りへDASH!DASH!

でまた、見る物見る物欲しがって汗


はぁー汗


夏ってお金がいくらあっても足りないわダウン

そうだひらめき電球


たいかい大好きな仮面ライダーの

映画も見に行ったよDASH!


ららぽーとでモーニングショー見てから

小さな噴水で水遊び!!

何気楽しんで遊んでたからビックリ!!

水ってだけで楽しいんだなニコニコ


photo:06



とりあえず、こんな感じで8月半ばが過ぎ…

これから残暑をどう過ごそうかと考え中ひらめき電球














iPhoneからの投稿