ヤバ~い
最近、暑過ぎ…

天気良いのはイイけど
もう夏も暑いのそろそろいいやって感じ
忘れないうちに
楽しかった夏の思いでの続き

保育園のママ友の親戚沢山のBBQに
誘ってもらって川にBBQ
しかも、4時起き

7時過ぎには川遊び
朝はキツイけど、
子供達は大喜びで冷たい川に入って元気に遊んでたよ
んで、長~いこと遊んだけど15時には
家についてなんだかんだ楽かも~
そして、みんなで19時半には就寝
久々に12時間も寝れたわ
そして、16日はばぁばの誕生日

義理姉とオードブルやお寿司、ケーキを
高島屋で購入

みんなでワイワイと頂きました
更に、お兄ちゃんからはダイヤのネックレスをプレゼントされて
ばぁば、終始ご機嫌
笑
そういえば…私プレゼントまだあげてないや
また来年、
2年分渡そ~
その週末は地元のお祭り
私も子供の時やっていたように
たいかいにもお化粧
恒例の山車を引きに行きました
しかし、暑い…
途中、休憩の時にスイカの差し入れを頂いてからそのままリタイヤ
まっ…まだ小さいししょうがないね
来年こそっ


夜は屋台や盆踊りを見に今度は浴衣で
サムライ気分でハイテンション

屋台のゲームとかおもちゃとか…
なんだか、めちゃくちゃお金使ったわ…
考えてみれば、
私も子供の時祭りにめちゃくちゃお金使ってたの思い出した
祭りってほとんど物に残らないから
悔しいわ…
たいかいも祭りの楽しさ知ってしまったな
盆踊りでは、アラレちゃん音頭を
舞台の上で踊ってて可愛かったな~

今年がたいかいにとって1番楽しい祭りになったみたい
次の日の山車は暑過ぎだから断念して
久々にお家プール
なんと、たい
浅いけど。笑
水中でんぐり返しが出来るように
何度も何度も、ママ~見て~!
って
ぐるんぐるん回って嬉しそうだったな~
そして、また夜はお祭りへ

でまた、見る物見る物欲しがって
はぁー
夏ってお金がいくらあっても足りないわ
そうだ
たいかい大好きな仮面ライダーの
映画も見に行ったよ
ららぽーとでモーニングショー見てから
小さな噴水で水遊び
何気楽しんで遊んでたからビックリ
水ってだけで楽しいんだな
とりあえず、こんな感じで8月半ばが過ぎ…
これから残暑をどう過ごそうかと考え中
iPhoneからの投稿

最近、暑過ぎ…


天気良いのはイイけど
もう夏も暑いのそろそろいいやって感じ

忘れないうちに

楽しかった夏の思いでの続き


保育園のママ友の親戚沢山のBBQに
誘ってもらって川にBBQ

しかも、4時起き


7時過ぎには川遊び

朝はキツイけど、
子供達は大喜びで冷たい川に入って元気に遊んでたよ

んで、長~いこと遊んだけど15時には
家についてなんだかんだ楽かも~

そして、みんなで19時半には就寝

久々に12時間も寝れたわ

そして、16日はばぁばの誕生日


義理姉とオードブルやお寿司、ケーキを
高島屋で購入


みんなでワイワイと頂きました

更に、お兄ちゃんからはダイヤのネックレスをプレゼントされて
ばぁば、終始ご機嫌
笑そういえば…私プレゼントまだあげてないや

また来年、
2年分渡そ~

その週末は地元のお祭り

私も子供の時やっていたように
たいかいにもお化粧

恒例の山車を引きに行きました

しかし、暑い…

途中、休憩の時にスイカの差し入れを頂いてからそのままリタイヤ

まっ…まだ小さいししょうがないね

来年こそっ



夜は屋台や盆踊りを見に今度は浴衣で

サムライ気分でハイテンション


屋台のゲームとかおもちゃとか…
なんだか、めちゃくちゃお金使ったわ…

考えてみれば、
私も子供の時祭りにめちゃくちゃお金使ってたの思い出した

祭りってほとんど物に残らないから
悔しいわ…

たいかいも祭りの楽しさ知ってしまったな

盆踊りでは、アラレちゃん音頭を
舞台の上で踊ってて可愛かったな~


今年がたいかいにとって1番楽しい祭りになったみたい

次の日の山車は暑過ぎだから断念して
久々にお家プール

なんと、たい

浅いけど。笑
水中でんぐり返しが出来るように

何度も何度も、ママ~見て~!
って

ぐるんぐるん回って嬉しそうだったな~

そして、また夜はお祭りへ


でまた、見る物見る物欲しがって

はぁー

夏ってお金がいくらあっても足りないわ

そうだ

たいかい大好きな仮面ライダーの
映画も見に行ったよ

ららぽーとでモーニングショー見てから
小さな噴水で水遊び

何気楽しんで遊んでたからビックリ

水ってだけで楽しいんだな

とりあえず、こんな感じで8月半ばが過ぎ…
これから残暑をどう過ごそうかと考え中

iPhoneからの投稿





