久しぶりのブログ更新
最近ゆっくり1人の時間がなくて…
この二週間本当にいろいろ
遊びに行ったなぁ~

まずは昭和記念公園の
レインボープール


たいかいの同学年の子とママとバァバと
少し遠かったんだけど、
波のプール、子供用のプールが豊富で
たーくさん遊んだんだよね
友達のバァバは若くて行動派
あんだけ動けて
子供達見ててくれるバァバ羨ましいわ
チィチィのお家の庭でBBQもしたな~
この日は目の前の公園で
お祭りもやっててアンパンマンが登場
たいかい、去年までは
こうゆうかぶり物系ビビッてたけど
今回はニコニコして一緒に写真撮れたよ~
そしてお次は
初
大磯ロングビーチ


やっぱり高いだけあり
キレイだし子供用のプールが豊富
飽きなくて結局オープン9時からから17時までかいはぶっ続けで遊んできたよ
しっかり元取ったどー
たいは途中疲れて寝ちゃいました
パラソルの下で寝かせてたけど
太陽が動いて日陰も動くから移動してたら
なんかポツンと1人で寝てる姿が
超ウケたし
そうだ
仮面ライダーショーを見に
東京ドームにも行ったよ
久しぶりに電車でGO
仮面ライダーのバイクスタントもあったし
迫力満点のショーを最前列で見たんだけど
2人とも私にしがみついてて可愛かったなぁ~
たいかい大好きな
昭和のライダーの1号とV3とも握手も出来て
大興奮だったよ
ショー終了後は
あそぼ~のってゆう
子供が遊べる所で遊んで
帰りはお迎えに来てもらって車で帰宅
そして、私もたいかいも大好きな
あゆみちゃんのお誕生日パーティもしたよ
三浦のサンセットビーチのテラスで
手ぶらBBQ

ケーキのサプライズにあゆちゃん大喜びでした
私からのナノイースチームのプレゼントも
喜んでくれたよ

とりあえず長過ぎてエラーになりそうだしこの辺にしときまーす
iPhoneからの投稿

最近ゆっくり1人の時間がなくて…

この二週間本当にいろいろ
遊びに行ったなぁ~


まずは昭和記念公園の
レインボープール



たいかいの同学年の子とママとバァバと

少し遠かったんだけど、
波のプール、子供用のプールが豊富で
たーくさん遊んだんだよね

友達のバァバは若くて行動派

あんだけ動けて
子供達見ててくれるバァバ羨ましいわ

チィチィのお家の庭でBBQもしたな~

この日は目の前の公園で
お祭りもやっててアンパンマンが登場

たいかい、去年までは
こうゆうかぶり物系ビビッてたけど
今回はニコニコして一緒に写真撮れたよ~

そしてお次は
初
大磯ロングビーチ


やっぱり高いだけあり

キレイだし子供用のプールが豊富

飽きなくて結局オープン9時からから17時までかいはぶっ続けで遊んできたよ

しっかり元取ったどー

たいは途中疲れて寝ちゃいました

パラソルの下で寝かせてたけど
太陽が動いて日陰も動くから移動してたら
なんかポツンと1人で寝てる姿が
超ウケたし

そうだ

仮面ライダーショーを見に
東京ドームにも行ったよ

久しぶりに電車でGO

仮面ライダーのバイクスタントもあったし
迫力満点のショーを最前列で見たんだけど
2人とも私にしがみついてて可愛かったなぁ~

たいかい大好きな
昭和のライダーの1号とV3とも握手も出来て
大興奮だったよ

ショー終了後は
あそぼ~のってゆう
子供が遊べる所で遊んで
帰りはお迎えに来てもらって車で帰宅

そして、私もたいかいも大好きな
あゆみちゃんのお誕生日パーティもしたよ

三浦のサンセットビーチのテラスで
手ぶらBBQ


ケーキのサプライズにあゆちゃん大喜びでした

私からのナノイースチームのプレゼントも
喜んでくれたよ


とりあえず長過ぎてエラーになりそうだしこの辺にしときまーす

iPhoneからの投稿






