久しぶりのブログ更新あせる



最近ゆっくり1人の時間がなくて…ガーン


この二週間本当にいろいろ


遊びに行ったなぁ~音譜音譜


まずは昭和記念公園の


レインボープール虹虹虹

たいかいの同学年の子とママとバァバとニコニコ

少し遠かったんだけど、


波のプール、子供用のプールが豊富で


たーくさん遊んだんだよね音譜


友達のバァバは若くて行動派!!


あんだけ動けて


子供達見ててくれるバァバ羨ましいわ汗

photo:01



チィチィのお家の庭でBBQもしたな~キラキラ

この日は目の前の公園で

お祭りもやっててアンパンマンが登場ニコニコ

たいかい、去年までは

こうゆうかぶり物系ビビッてたけど

今回はニコニコして一緒に写真撮れたよ~チョキ
photo:02




そしてお次は

ビックリマーク大磯ロングビーチ虹虹虹

やっぱり高いだけあり!!


キレイだし子供用のプールが豊富音譜

飽きなくて結局オープン9時からから17時までかいはぶっ続けで遊んできたよにひひ
photo:04


しっかり元取ったどークラッカー


たいは途中疲れて寝ちゃいましたぐぅぐぅ

パラソルの下で寝かせてたけど


太陽が動いて日陰も動くから移動してたら
photo:03


なんかポツンと1人で寝てる姿が

超ウケたしにひひ


そうだビックリマーク

仮面ライダーショーを見に


東京ドームにも行ったよDASH!


久しぶりに電車でGOアップ


仮面ライダーのバイクスタントもあったし

迫力満点のショーを最前列で見たんだけど

2人とも私にしがみついてて可愛かったなぁ~ドキドキ

たいかい大好きな

昭和のライダーの1号とV3とも握手も出来て

大興奮だったよ音譜
photo:05


ショー終了後は

あそぼ~のってゆう


子供が遊べる所で遊んで


帰りはお迎えに来てもらって車で帰宅DASH!

そして、私もたいかいも大好きな

あゆみちゃんのお誕生日パーティもしたよアップ

三浦のサンセットビーチのテラスで

手ぶらBBQアップアップ

ケーキのサプライズにあゆちゃん大喜びでしたラブラブ
photo:06


photo:07



私からのナノイースチームのプレゼントも

喜んでくれたよクラッカークラッカー

とりあえず長過ぎてエラーになりそうだしこの辺にしときまーすニコニコ




iPhoneからの投稿