みなさん、おはこんばんにちは(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

komayanです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

先日の日曜日お休みがいただけたので、愛知方面にツーリング行ってきました🏍️

木曜日にyuukin師匠にライン😙
渥美半島ツーリング参加出来そうなのでよろしくお願いしますと✨

気温も低いし虎メン来られても何とかついていけるだろうという考え(笑)

まぁ甘かった………







朝6時半 ガソリン給油
前日の雪で車は凍ってました
外気温はマイナス4℃
塩カルで路面も真っ白
天気予報を信じて道の駅 幸田を目指します
フォグランプ切れてますね……(笑)

途中コンビニで朝食タイム
到着は9時くらい
早めに着いて近場を走って体を慣らしておこうと思ってたら………


師匠居てました(驚)



時間もあるので試乗タイム

yuukinさんのブル男、めちゃ快適⤴️
アクセルのドンツキもないし、足回りも程よい硬さ🎵
何より車体が軽い😁
アクセル戻した時の癖さえ慣れてしまえば気持ちの良い加速を味わえました💦
自分のバイクに乗るのが悲しくなります😢





ハズフォルニアとブル男




空が青いなぁ……
こんな天気は地元では味わえません



砂浜も海も綺麗




光り輝くブルターレ750S



ハズフォルニアビーチカフェ

僕はチーズバーガー✋
チェダーチーズと粗挽きハンバーグが美味しかった
ボリューム満点💪



山盛りポテトも粗塩が美味しい🙆




次のスポットは
三ヶ根山スカイライン
僕の訪れたかったコースの一つ✋
景色と道がきれいでした🎵
何回も言いますがこの季節にこれだけのクネクネ走れるって素敵😋




そして最近話題の西尾クレープ⤴️

僕はクリームブリュレを選択
美味しくて5分で完食(笑)
しかも、滞在時間に合わせるために先頭譲っていただきました⤴️
トリトンさんも来ていただきありがとうございました😁




何とか娘の誕生日会に間に合いました💨
何故か居酒屋 鳥貴族🎉
娘は食べすぎたみたいで昨日、今日と寝込んでたみたい……





参加された皆様、ありがとうございました🙇
滋賀からの羊を温かく迎えていただき感謝してます😊
先頭2台は冷えコルでも相変わらずのペース💨
他の方々は羊だと信じていたのに……
お昼ごはん、ジンギスカンじゃなくて良かったです
共食いになるところだった😅
東海ライダー怖いっす……

また、羊ツーリングよろしくお願いします<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗