みなさんおはこんばんにちは(ʘᗩʘ’)
komayanです(・o・)
守山に用事があったためおバイクで出動💨
天気は微妙だったので車で行くか迷いましたが暫く乗っていなかったのでブル男を出しました🥰

用事も終わったのでピエリ守山でお昼ご飯⤴️

バーガーキング
ランチセットを注文したらナゲットとアップルパイがお安く付いてくる🙆
でも、バーガーにアボガド入っていた……⤵️
無理矢理ジンジャーエールで流し込みました💧
確認しておけば良かった💦

その後、琵琶湖大橋を渡ってビワイチします💪

メタセコイヤ並木🌲🌲🌲
平日は車も少なくて写真撮り放題✨

新緑が綺麗🎵
天気が良ければもっと最高😆

メタセコイヤ並木を見ながらコーヒータイム☕
しかし、南は蒸し暑かった😅
琵琶湖の北部に来ると湿度も少なく走っていれば気持ちいい⤴️
同じ滋賀県でも不思議です(笑)
久々のブル男くんはやっぱりパワーが凄い💦
ホーネット250から乗り換えると圧倒的な加速とブレーキの効き😅
200㌔くらいの走行でしたが筋肉痛……💦
久々の五目ご飯は美味しかった😁しっかり混ざってないところがあるのが特徴です(笑)
雨が降る前に少しだけでもおバイク乗れて良かったです😆




































