みなさんおはこんばんにちは(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
komayanです(⁠・⁠o⁠・⁠)

守山に用事があったためおバイクで出動💨
天気は微妙だったので車で行くか迷いましたが暫く乗っていなかったのでブル男を出しました🥰






用事も終わったのでピエリ守山でお昼ご飯⤴️







バーガーキング
ランチセットを注文したらナゲットとアップルパイがお安く付いてくる🙆
でも、バーガーにアボガド入っていた……⤵️
無理矢理ジンジャーエールで流し込みました💧
確認しておけば良かった💦








その後、琵琶湖大橋を渡ってビワイチします💪








メタセコイヤ並木🌲🌲🌲
平日は車も少なくて写真撮り放題✨








新緑が綺麗🎵
天気が良ければもっと最高😆








メタセコイヤ並木を見ながらコーヒータイム☕
しかし、南は蒸し暑かった😅
琵琶湖の北部に来ると湿度も少なく走っていれば気持ちいい⤴️
同じ滋賀県でも不思議です(笑)

久々のブル男くんはやっぱりパワーが凄い💦
ホーネット250から乗り換えると圧倒的な加速とブレーキの効き😅
200㌔くらいの走行でしたが筋肉痛……💦









夕飯は塩味を求めてスガキヤラーメン🎵
久々の五目ご飯は美味しかった😁しっかり混ざってないところがあるのが特徴です(笑)


雨が降る前に少しだけでもおバイク乗れて良かったです😆
みなさんおはこんばんにちはლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
komayanです⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

6/10幸田サーキットで行われたマイバイクマイペース走行会に参加してきました🏍️

自宅を出発したのは朝6時
いつもなら豊明ICで23号で向かうのですが今日のナビは豊田南ICで降りろとの指示💦
不思議に思いつつナビの指示に従ったらサーキット到着は8:40過ぎ⤵️
もちろん下の駐車場に車を停められる訳もなく上の駐車場にトランポ停めました😥
いつも通り行けば良かった……😅
ブリーフィングには少し遅刻しました💦🙏
めちゃ良い天気☀️☀️☀️☀️☀️☀️

ブリーフィング終わって受付して走行準備
今回は発電機持ってきました🙆

でもウォーマーが温まらない
1本目は体慣らし🫠

お昼ご飯はバームクーヘン😄
上の駐車場は風が通るので日陰でウトウトしてました💤

曲がりにくいのでフロントプリロードはゼロへ🥺

ステップは一番上に





リヤタイヤはきっちり使えてるはずなのに膝は擦れないタイムは出ない😱
過去1最低タイムに⤵️
最終枠はステップのみ中段位置に

最終枠は空いていたのでここぞと思って頑張ったけど走るパイロン😥



最終枠も2本目と変わらないタイム⤵️
タイムが出なくなったのはフルカウルにしてから💨
それ以外は仕様が変わらないためバーハンドルのバイクをセパレートハンドル化したのが原因のような気がします💧
しかもトップブリッジ下にハンドル位置持ってきてるし……😅
次回の走行会までにできる限りハンドル位置を高くします😁
涙の走行会のあとは💦

ラー福 知立店

特製ラーメン 野菜マシ 大盛
久しぶりのラー福 めちゃ美味い🎵
疲れた体に強めの塩味が堪りません⤴️
なんでか今日は大盛野菜マシペロリと食べれました☺️
ちょっと量少なくなった……?

喉が渇いたのでデザートはかき氷🍧バー
最近はこればっかりは食べてます(笑)🎵

さて次回のマイバイクマイペース走行会は9月下旬とのこと😢
それまでに乗りやすいバイクに変更、確認したい🥺
エンジョイクラスでも迷惑かけてるしビギナークラスに変更した方が良いか……😥
フルカウルやめて元に戻すのが一番乗りやすいのはわかってるんですが、何とかこの仕様で頑張りたいです💪
当日参加された皆様邪魔なバイクだったと思いますがどうぞこれからもよろしくお願いいたします🙇
みなさんおはこんばんにちは(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
komayanです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

この記事は5/30、駐車場に戻ってからの続きとなります

トランポに乗せる前に軽く拭き掃除✨
その際、yuukinさんからプレゼント頂きました🎵🎵🎵🎵🎵
SHINYAさん作のステッカー🎵
カーボンタンクが淋しいから貼ってみてとのこと⤴️

めちゃ格好良い⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
ありがとうございます🙇








さて、日も暮れてきたし一時間しか寝てないので黄金富士見てからホテルにチェックイン⤴️







お腹もすいたので近くのラーメン屋さんを検索
7時半に着いて待ち時間は1時間
席に着いたら麺切れの立て札が🫠
危うく夕食難民になるところでした😱








うまいラーメンとチャーシュー丼
確かに待った甲斐がある美味しさ🎵
キャベツが入っているのが驚き😁
とんこつスープが疲れた体に染み渡るー😍








ホテルに帰ってお約束のデザートタイム(笑)
腹パンで22時前には就寝💤








朝6時起床✨
ホテルの窓から富士山🗻が見えます
が、ちょっと曇り空








今回の朝食は和食で
静岡おでん🍢美味しかったー☀️







7時半にはいつもの駐車場に🎵
昨日サイドスタンドキャンセル配線してエンストしなかったので今回はお借りしたECUで走ってみます💨









撮影 yuukinさん
自分で思ってるほどバイク倒れてません😥
変えたECUは高回転は絶好調😍
ただ低回転で、もたつきがありアクセル捻ってから少し間をおいて回転が上がってきます💦
バイパラの駐車場でトリマー調整🎵








朝一はカフェオレ飲んで皆さんが集まるのを待ちます😄








F4は20台








916は16台?だったかな?
F4はyuukinさん指示の元、並べてあるのでギュッと凝縮されてます。✨✨✨✨✨✨








全てのバイクをみて回ったので疲れてまたもや休憩☕
今回はブルーハワイクリームソーダ⤴️








そしてキノアンさんの今川焼☺️









ミーティング終わってお隣のZミーティング会場からyuukinさんのお知り合いが……
この方のタイヤもアカンタイヤでした(笑)☺️









yahooブログ三人衆
思えば僕はF4乗って11年
ブログ始めたのもF4きっかけ
出会いに感謝です✨
買った時と仕様が全然違う……😅
来年はここにあと2台追加されるはず……😍










お昼ごはん食べてないことを思い出し茶屋に寄ります😍








とろろ蕎麦といなり寿司🎵
最強の組み合わせ😆








少し晴れてきたので三国峠で記念撮影✨









久々にノーマルF4をyuukinさんに乗っていただきます✨
ハンドルとフロントサスペンションにご指摘いただいたので修整して試運転💪
ハンドルは修正しようがないため、フロント伸び縮みとも2クリック締込
試運転しますが、僕にはとても乗れない😢
ブレーキングでフロントが沈まないので曲がれない……⤵️
縮みのみ元に戻して今度試運転してみます💨









無事格納🎵
掃除はまた後日💦










帰りはサービスエリアで家族へのお土産と糖分補給😂









2日間堪能しました⤴️🎵
お会いしたタンブリーニオーナーの皆様、そしてミーティングを主催していただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました🙇
来年もどうぞよろしくお願いします🎵
次はエンジン載せ替えたF4で参加させて頂きます💨
もう少し痩せないと……💦