みなさんおはこんばんにちは(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


komayanです(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


仕事収めも終わりボチボチ、家の大掃除頑張ってます💦


最終日乗り納めが出来たらなぁ😁



というわけで久々のお嬢様💕



剥離剤5度塗りしましたが綺麗に取り入れず……
諦めて外注に出したのが今年の10月





その間にヘッドガスケット交換とタペットカバーの取付






今回はシングルラジエターからツインラジエターに変更するためホースも交換





ガレージが散らかりまくってます……
写真には無いですが、ウォーターポンプもオーバーホールしました✋


で、外注先から途中写真が送られてきました


サンドブラスト後
やっぱり綺麗に古い塗装が落ちてますね



で、メタリックシルバーに
このままでも十分綺麗✨







クリアレッドを塗っていただきその上からクリア塗装💨
めっちゃ塗膜が厚い🎵
今回もキャンディレッドにしました✨
ヘッドカバーと同色の黒フレークと迷いましたが、やっぱこの色😆


フレーム取付
塗膜が厚過ぎてピボットプレート部塗装割れました(泣)
マツダのレッドより鮮やかです⤴️






売切れになる前にプラグコードの交換

お正月休みで出来るところまで頑張ります……😁
来年はお嬢様とホネ男に火を入れたいなぁ(笑)