みなさんおはこんばんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠)

komayanです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
2日間遊びきった代償はでかい……
懺悔しながら働いております(笑)¯⁠\⁠_⁠ʘ⁠‿⁠ʘ⁠_⁠/⁠¯

さて、
モトジェネが終わり晩御飯を食べてから
泊まるところ探し😝
まずは第一条件は
※ユニットバスでないところ
※なるべく安価
※箱根スカイラインの近く






検索したら出てきたお部屋

元〇〇ホ🤤
受付もきれいだし、お風呂も広いしベットも広い⤴️
リノベしてますが、面影はありますね🎵
一人で贅沢に寝れますね😅







ホテルから朝イチの富士山
今日もいい天気☀️




ホテルにトランポ置いて、今日は伊豆ぼっちツーリング

御殿場箱根線から箱根スカイライン








三国峠からも富士山見えました🗻

途中、ガソリン無くなって三島市へ下山💨






そして念願の伊豆スカイライン







途中も富士山🗻



冷川インターで降りてコンビニで朝食🥪

伊豆市まで降りて、南から西伊豆スカイライン

ウネウネが続きます⤴️
西伊豆スカイラインを降りたら修善寺インターから大観山展望台へ✋

時間はお昼前だったので道も混んでました😢

お昼前まで富士山見えるの珍しい😲






ホテル近くの道から富士山




無事ホテルまで帰ってきました😆



ブル男を載せて着替えてお昼ごはんへ

何故かお肉が食べたくなりビックボーイへ(笑)
やりきった感が凄くて、思考がおかしくなってました😥なぜ、さわやかに行かなかったのか…
多分待ち時間に耐えられないと考えたんでしょうね😙



帰りの東名富士川サービスエリア
スタバと富士山🗻




安定のHYOD浜松にてウィンターパンツを購入しました
😆
今年の冬も走るぞー💪




最後は地元のモスバーガー



2日間遊びきりました🙆
天気にも恵まれ、無事故無違反💨
念願の伊豆スカイラインは景色もいいし、道も綺麗だし混んでなくて最高でした🎵
飛ばして走るよりも、景色を見ながらのんびり走れる良い道でしたよ🤤
動画も撮ってきたので、また見直して感動をもう一度楽しみたいと思います😋
今回はご飯よりも走ることに重きをおいた、ぼっちツーリングとなりました😆
今度はグルメを楽しみに訪れたいですねー✋