みなさんおはこんばんにちは(*・∀・*)ノ


komayan f4です(* ̄∇ ̄*)


今日のお休みも懲りずに藤橋




前日、雨が降ったので道路の様子を見るためにトランポで藤橋へ
車庫がごちゃついているのでお嬢様はセレナに乗せっぱなし
降ろすのも面倒なので現地で出発用意(笑)

ダム湖畔を流して準備運動

最近はまりつつある長者平へ



景色の良いクネクネが続きます

今回は通行止め区間手前でUターン

VT250のかたが後ろにぴったり……全く引き離せず…
後で道の駅でお話したら常連さんとのこと口笛
そりゃ無理だ(笑)


交差点で発進時エンストして、もう少しで転けるところでした…
なんとか踏みとどまって、足ガクガクのまま記念撮影(笑)



タイヤも減ってきた……?
yuukinさんやだちおさんのタイヤ見てるとまだまだ新品に見える(((((゜゜;)

で、影響を受けて















喫茶店でパフェと珈琲飲んでます(笑)
負けてられん❗( ´∀`)/~~
今日お会いした皆様、またよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/